怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こちらは過去ログです。


Category: お知らせ   Tags: ---
最新の情報はTwitterか「おかし隊情報頁」をご覧ください


レイアウト改装とか活動再開とか


Category: お知らせ   Tags: ---


サイトトップとブログをシンプルに改装しましたー。
あと、同人活動をなんと三平で再開する事になるので
同人サークル「おかし隊」の情報頁を新設しました。
これも昔に活動中は置いてたページでしたよね確か…。

「エロ本は読んでヌいたら山に捨てろ」が信条なので、
今まで発行物の紹介とか各書店さんに投げっぱなしで
結構データベース的にもおざなりだった気がします。
そんな反省もありまして、活動履歴とかちょいちょいと
付け足してみましたので興味のある方は見てみて下さい。
きっとキモチワルくて目眩がすると思います!

よりぬき雑記更新


Category: お知らせ   Tags: ---
1052614275710.jpg

↑フォルダ整理してたら出てきた。

「雑記過去ログ」に番外編で「釣りキチ三平編
キリストの墓編」「シロクマ騒動編」更新です。
といっても、これ過去にも一度上げたやつですが…
FTPがブッ壊れたりしてどっか行っちゃってたのを
先日見つけたので、再構築して上げました。

201106292304.jpg

今日のおにく画像。
遊んでもらえなくて不機嫌。

ぷりぷり更新


Category: お知らせ   Tags: ---
icon_yumeko.gif

「雑記過去ログ」に、発掘した2003年分の雑記を
選り抜きで再掲しました。誰得?俺得!キッパリ、
これはモウ自分の記録保存の為の更新です。
「懐郷ぷりぷり県ラプソディー!」

それにしても昔っから云うこと変わってないなあ!

あとあれだよね、「大人小屋パラダイス」の画像なんて
今はもう絶滅危惧種なんじゃないだろうか。
こっそりひっそりいかがわしい感が風情があったねえ。

雑記過去ログ発見


Category: お知らせ   Tags: ---
久しぶりに趣味の絵を描いてみたらショタだった。
アキオ、好きなんだよなあ~


イラスト「痴愛偏愛画」色々更新しました。
過去雑記から「ピュア4連発」「夏と海と鬼太郎と裸」「肛門大ピンチ」です。

それから、全部消えてしもーたと嘆いていた「雑記過去ログ」のバックアップデータが出てきました。
完全ではないものの、まあこれもこのサイトの歴史なので…コンテンツとして再掲しましたヨ。

いやあ我が事ながら、一部だけでも見つかってなんだかほっとした。

パンツ3連発ピュア


Category: お知らせ   Tags: ---
イラスト「痴愛偏愛画」更新しました。
2006年頃に描いていた鬼のパンツセレクションですな。




蟹の季節到来ですぞー!
今冬はじめての生タラバを食べました。
やっぱり蟹はナマですよ生!
生をバター醤油で焼いて喰うのが至福の時ですなあ~

過去トップなどなど


Category: お知らせ   Tags: ---
イラスト「痴愛偏愛画」更新しました。
2002~2006年くらいまでの過去トップ画像です。
(つまり2007年以降はトップ画を更新してないという…)



世界ビール紀行第2弾きましたね~。
第1弾の方が味が好みでしたけど、これはこれで。

季節柄、職場の連中と朝まで飲みってパターンが増えています。
翌日の身体へのダメージがハンパないです。

一晩中居酒屋の固い椅子に拘束っていうのが、ツラいんだよなあ~

でも飲むのはやめられないなあ~

模写!スタジオバード


Category: お知らせ   Tags: ---
イラスト「痴愛偏愛画」更新しました。
兼森さんといなのん先生の作画模写に燃えた「模写!スタジオバード」です。

生まれ変わるなら海の妖怪がいいな。
毎日海の男たちをウホウホ見放題で、最後は鬼太郎に倒される訳だ!最高だね。

-------

画像整理中に出てきた、分類不可能なGIFアニメたちを置いておきます。


これは松下一郎版「悪魔くん」ですな。2001年くらいに作ったものかな?


たんたん坊先生ですね。揺れてますね。

102472997830393.gif
……。ビョーキですね。

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

