怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

石垣島に行ってみた


Category: 雑記   Tags: ---
前回の雑記から二日後、石垣島に旅立ってみた。

しかも旅立つ前日の夜に仕事が一件舞い込み、朝6時の石垣への
フライトまでの時間、徹夜してラフを仕上げてデータ転送を済ませ、
羽田空港に向かうバスに飛び乗るという慌しさだったのさー。ははは。

本当は折角の石垣行きだから、携帯の電源などブッちぎってしまいたい
ところではあるけど、さすがに一週間以上留守にするとなるとなかなかそうも
いかず…ていうか石垣島すげー!ジャングルと海がー!マングローブがー!
okinawa02
↑海中に静かに漂っている大腿骨

okinawa01

しかもオフシーズンで誰もいないし。なんとまさかの絶景二人占め。
あと海中に潜ると必ず、なぜかナマコが大発生していてビビりまくッた。
しかもなんか、やたらデカイナマコとかいるんだけど。柴犬くらいでかいやつ。
ダイブして顔面にアレが近づいてきた時は、あまりの衝撃に酸欠になるかと
思ったさー。でかすぎるさー。生態系の強さが半端ないさー。

okinawa04

そして毎夜毎夜、泡盛と沖縄料理三昧でなんかもう…脳が溶ける…。
絶賛です。絶賛。石垣島絶賛。これから少なくとも半年に一度は行こう。

okinawa03

まあ…滞在中もじゃんじゃか仕事の電話が来ることだけが難点だったけど。
ああ…のんびり出来た…良い…次は西表島をメインにするぞ。


05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

