怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

模写!スタジオバード


Category: お知らせ   Tags: ---
イラスト「痴愛偏愛画」更新しました。
兼森さんといなのん先生の作画模写に燃えた「模写!スタジオバード」です。

生まれ変わるなら海の妖怪がいいな。
毎日海の男たちをウホウホ見放題で、最後は鬼太郎に倒される訳だ!最高だね。

-------

画像整理中に出てきた、分類不可能なGIFアニメたちを置いておきます。


これは松下一郎版「悪魔くん」ですな。2001年くらいに作ったものかな?


たんたん坊先生ですね。揺れてますね。

102472997830393.gif
……。ビョーキですね。


模写!松本朋之


Category: お知らせ   Tags: ---
イラスト「痴愛偏愛画」更新しました。
スタジオ座円洞の松本さんロックオンで模写していた「模写!松本朋之」です。

ああ狂おしい。狂おしく愛おしい!
「スタジオ座円洞」…キーボード打つだけで心がトキめく!



世界ビール紀行の発売までは、アサヒさんのマスターが主ビールです。
ハマグリや天然ブリの美味しい季節です。

作監ドリー夢!


Category: お知らせ   Tags: ---
イラスト「痴愛偏愛画」更新しました。
2002年雑記過去ログの作監ドリー夢!です。

根性のネジ曲がったままながら昔も今も、尊敬する人は?と聞かれたら「鬼太郎の作監さん方」と
(「鬼太郎」を作って下さった方々、と)胸を張って云える。それだけでいいじゃないか、と。



最近、食欲がとまりません。

201011152210.jpg

201011152247.jpg

201010071950.jpg

その原因はこの↓「世界ビール紀行~ドイツ メルツェンタイプ」です。

201010111407.jpg

アサヒさんが期間限定で出したこの生ビール缶が美味しくて、販売終了前に買い占めたのですが
それもさすがに無くなって…つまりは美味しい酒のつまみと共に飲み干してしまいました。

しかし!

第2弾「世界ビール紀行~ベルギー ベルジャンエールタイプ」がいよいよ11月30日に発売です!
目下、私の楽しみはコレにつきます。発売同時に買い占めてやる…!

そうだ。本日はヌーボー解禁ですね。

いなのん妄想絵日記


Category: お知らせ   Tags: ---
続けてイラスト「痴愛偏愛画」更新しました。
懐かしの「いなのん妄想絵日記」シリーズです。
稲野さんや入好さんに妄想の限りを尽くしたアレです。

いやあもう、若さって恐ろしい…!!



そして画像は実写版/マウスでマッチョ。やはり今見てもソックリですぞ!

「鬼太郎くん、どう?」


Category: お知らせ   Tags: ---


4年振りにイラスト「痴愛偏愛画」、更新しました。
更新っていうか、画像整理と追加なんですが…

きっかけは、イラストの「マウスでマッチョ」が見られませんという
メールフォームからのお問い合わせだったんですが、サイト放置して
いたツケでしょうか、そうかそうかとサイトチェックをしてみたら、
リンク切れページの多い事多い事。我がサイトながらこりゃいかんわ!
と、しばし唖然としてしまいました。

特にインフォシークのフリーページを利用していた部分などは、フリー
サービス終了と同時にデータが全て削除されていたりしました。
「雑記過去ログ」なんかは、その関係で知らぬうちに全滅してましたよ。

全部消えてもうた…と、しかしサイト放置プレーの自業自得ぶりを嘆いて
いても仕方ないので、過去データ探索の旅に出たところ、お問い合わせの
「マウスでマッチョ」他、描き散らしたイラストが色々と出てきたので、
時間を見つけつつ、少しずつ載せていこうと思います。

まあそんな訳で、後はこんなイラストとかを追加してます。

10503057076729.jpg

興味のある方はチェックしてね。

あと、お問い合わせのメール返信などがまだ出来てなくてすいません。
こちらも、時間作り次第していきますね。ありがとうございます!

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

