怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レイアウト改装とか活動再開とか


Category: お知らせ   Tags: ---


サイトトップとブログをシンプルに改装しましたー。
あと、同人活動をなんと三平で再開する事になるので
同人サークル「おかし隊」の情報頁を新設しました。
これも昔に活動中は置いてたページでしたよね確か…。

「エロ本は読んでヌいたら山に捨てろ」が信条なので、
今まで発行物の紹介とか各書店さんに投げっぱなしで
結構データベース的にもおざなりだった気がします。
そんな反省もありまして、活動履歴とかちょいちょいと
付け足してみましたので興味のある方は見てみて下さい。
きっとキモチワルくて目眩がすると思います!


海と三平とぺちぺち


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
お盆休みは近場の海で潜って飲んで昼寝して
を繰り返し白痴の様に頭がトロけてしまった!
タコ・ウツボ・サザエ・ウニ・ベラ・タイ等
いつものメンバーたちも海中で健在。魚影も
濃くて良い岩海なんだけど、人影は年々減り
今年は遂に貸し切り状態でした。
多分その理由は、いわゆる「危険な岩海」だ
からなんだな、と、一度おささちゃんを連れ
てきた時に、立ち往生して様々な場所で転び
血まみれになっている彼女を見て思いました。
すいませんでした。

DSC06942.jpg

ぬほおおお三平ちゃんのキュウリーイイイ!
ぷりぷり県から青くて瑞々しい三平ちゃんの
キュウリが大量に出荷されてきております!

DSC0693.jpg

こちらは段ボールごと三平ちゃんが出荷!
私のマラソンコースにあるこの三平スイカ、
昨日はオヤジが三平スイカをぺちぺち!と
真剣な顔で叩いておりました。
ああ、三平ちゃんがオヤジにぺちぺちと…!

夜のランナーズ三平ハイ!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
夜に走りに行きました。
それはまるで性欲を持て余す男子高校生のごとく
頭の中に詰まりに詰まった不埒な三平妄想を走る
事で一掃しようとしたのでしょうが、もう全く、
却って頭が冴え渡り、妄想に拍車がかかっただけ
という、残念な結果に終わったのでした。

201108082109.jpg

かわいいいいいいいい!!!

最近時間調整がうまく行かず、あまり走りこんで
いなかったのですが、出だしちょっと息が切れた
もののスムーズに良いペースでランナーズハイに
持っていけました。ていうか、走る先々に三平が
現れるものですから、どちらかと云うと三平ハイ
で走りきったと云っても過言ではありません。
ぷりぷり県め!秋田の妖精を全国出荷してくれて
実にけしからん!素晴らしい!もっとください!

DSC06934.jpg

そして我慢出来ずに三平を一人連れ込みました。
「ふるさと娘」が三平ってどういうことですか。
いかがわしいじゃないですか。エロいじゃない
ですか。プルンとお前の皮剥いて喰ってやるゾ!

ひとりでリアルタイム速報


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今、正に今です。13時49分現在の今です。
居間でぺっちゃんと昼寝していた正に今
電話で起こされた訳ですが、起こされる
まで三平の夢をうつらうつら見てました!

忘れる前に寝ぼけたまま今PCを立ち上げ
書き込んでいる今!「今」が多いですが!

灰色の長袖インナーに白ポロシャツとジ
ーパンという、リアルでは絶対しないで
あろう格好をした自分が「三平ちゃんと
同じ格好してない?」などと浮かれなが
ら、実家の郵便受けを外からまさぐり、
谷地坊主と三平が描かれた鉛筆描き原稿
の入った透明クリアファイルを取り出し
て「これこれ、これ昔描いたやつ!」と
嬉しそうに同行の知人に見せるという…
正確には三平の夢ってよりは、三平を愛
でてる自分の夢を、今!見てました!!
しかし夢の中でまで自分の行動がキモイ
って、コレどういうことですか!!

あの夢の谷地坊主と三平のイラストが、
実に荒々しくて、ガハハッ!て感じで、
良かったなあ…汗臭い感じで良かった…
でも昼寝する直前まで描いていたのは、
この黒メガネの人だった訳ですよ。
s02_20110806143755.jpg

「フフフ」じゃないよ。まったく。

読ませた甲斐があった!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
仕事中にふっと、「なんか日本地図を全部
暗記して書けるって自慢してた奴いたよな
あれ誰だったかな…」てずーっと考えてて
あ!思い出した!魚紳さんだ!と、正解に
辿り着いた時の脱力感がお前に分かるか?
お前のせいだ!!と、デザイナーに怒られ
た私の気持ち、分かりますか?

s05_20110804105129.jpg

三平本やってると、寝食忘れて仕事にまで
支障が出そうになってきたので、ちょっと
ペースゆるめで行こう。老体だから無理が
きかんようになっとるんだな。

それにしても魚紳さんの日本地図暗記事件、
読み返したら確かに平成版釣りキチ12巻で
得意げに云っておった!云っておった!!

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

