怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ショタスク16参加のお知らせ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
okasi.jpg

■更新情報■
おかし隊情報頁にイベント参加のお知らせを載せました。
2月19日のショタスクラッチ16に委託参加させて頂きます(スペース委13)
頒布は既刊の三平本だけですが、興味のある方はよろしくお願いします~。

会場配置図見てたら、会場も配置も昔と同じで、なんか懐かしくなりました。
そんで昔のイベント参加記録帖を見直してみたら、「ショタコレ」って記載が
多くて、そうか、当時はショタコレクションていうイベントだったなあーとか
朝からショタイベントに想いを馳せる、濃いスタートになってしまいましたよ。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 


少年特有の身体のライン=エロス


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ki.jpg

「竿を(以下略)2」の下描き始めました。
前回よりもクオリティあげるのが自分の目標なんですが、渓谷とか
描いてるの楽し過ぎる!ずっと渓谷描いていたい。渓谷と三平と竿。

あーもうそれにしても三平のスラッと伸びた足とかキュッと締まった
腰とか描くのは大変気持ちが良いものです…すごいよ…三平くん…!


■拍手コメントお礼は続きにて→

 

3度目の三平駅弁


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
新宿の京王百貨店で開催中の駅弁大会に、釣りキチ三平パッケージの
「キングサーモン弁当」があるらしいとの情報だけを頼りに3日連続
通勤とか仕事の傍ら京王百貨店参りをしてました。
そんで今日、ようやく欲しい駅弁を全部ゲットできましたよう~。

DSC07121.jpg

ぷりぷり県の釣りキチ三平「キングサーモン弁当」と、水木先生の故郷
鳥取県の「ゲゲゲの鬼太郎風呂茶漬け弁当」だいっ!鬼太郎と三平だいッ!

14日の土曜は11時入りしたら行列2時間待ちだったので諦め、15日の日曜
は15時入りしたら全部売り切れており、16日の月曜に仕事前に再度行って
みたら余裕でした。やっぱ平日最強ですな!3度目の正直ですな!

DSC07119.jpg

あと、昔からぷりぷり県人と鉄オタ駅弁マニアから絶大なる支持を得ている
「大館の鶏めし」が、なんとぷりぷり県から実演販売で来てましたよーッ!
懐かしい!泣けるうう!ということで元ぷりぷり県人としてこれは買いです。

DSC07125.jpg

よしそれでは三平を食らう…とか思っていた瞬間、ピンポーンどかどかっと
「俺も三平買ってきたぞ」「俺も俺も。バージョン違うけど三平チンポ弁当
買ってきたぞ」などと変態どもが仕事場に押し寄せどかどかと弁当を積み上げ

DSC07123.jpg

あっという間にカオス。おまえらwおまえら病気!完全に病気!!!!!


*三平チンポ弁当は新宿南口の特急乗場前の駅弁売場で限定販売中だそうです
*新宿の京王百貨店で開催中の京王駅弁大会は1月12日~24日まで開催中です
*チンポ弁当もキングサーモン弁当も毎度お馴染みの関根屋さんプロデュース!
 ここの弁当は本気で旨いですな。ぷりぷり県贔屓を抜いてもかなり旨いです!

■拍手コメントお礼は続きにて→

 

続・稚児ケ淵


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
siro.jpg

魚紳さんの恒例ドヤ顔理不尽ウンチク!
しかも長文。


120109_131422のコピー

そんな変態たちの愛憎とは無関係に、稚児ケ淵は本日も釣り日和です。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

因業者たちの初詣


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
そういえばまだ初詣をしてなかったね、という話になり
我らの様な因業な者たちは、それにふさわしい場所にて
詣でようじゃないかと、デザイナーと編集と共に近所の
江ノ島に行ってきました。

江ノ島ですが、詣でる場所は弁財天ではなく、島の末端
稚児ケ淵じゃー!!

120109_130946のコピー

稚児ケ淵は「白菊」という名の稚児が、おっさん坊主と
恋に落ちるも、許されない悲恋に失望してこの淵から身
をなげた後おっさん坊主も後を追って身投げしたという
おっさんショタの聖地なのです。

江ノ島はアップダウンが激しくて、ウォーキングによく
利用しているのですが、稚児ケ淵まで行って戻って出店
でビールを飲むコースは運動不足解消にも良いですぞ。

それはさておき、稚児ケ淵にておっさん共が肩を並べて
「坊主が無理矢理ヤったから稚児が身投げしたのでは」
「いや想い届かずってあるから、ヤれずに死んだのでは」
「むしろ一発もヤれずとは拙者死んでも死にきれぬ」
などと真剣に坊主と稚児がヤッたのかヤッてないのかを
議論していて本日は本当にすみませんでした。

tigo.jpg

坊主と稚児って良いですなあー。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

そして新年のご挨拶


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
kin.jpg
新年から汁とかトロ顔とかやめなさいよって感じですが。

移動と飲み会続きで風邪ひいたので、今日は大人しく家で三平してました。
「三平する」とは三平を読んだり三平を描いたりする事です。
美しい日本の言葉です。

三平を読んでると本当にホントーに矢口先生の絵の上手さに泣きます。
初期三平の汗臭おっさんショタ風味も中期三平の丸っこいショタ風味も
後期三平のスレンダー美形ショタ風味も実に実に素晴らしいのです。
表紙絵を見てるだけで軽く一日過ごせるくらいの絵の素晴らしさにもう
どうしたら良いのか分からないくらい今日は三平してました。満足…。

そんな感じで今年もゆるゆるまいります。よろしくお願いします。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

