怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタスク御礼


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
委託で参加させてもらったショタスク16の連絡票とか
カタログとかが、本日実行委員会さんから届きました。

DSC07207.jpg

当日の委託搬入分は完売してくれたそうで、お手に取って
下さった方々、及び販売スタッフさんに御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!

-----------------------
うーん。ショタスクのカタログ見てるとウキウキしますね。
旬のジャンルに可愛い系にやんちゃ系に何でもありで。良いなあー。



などとニヤニヤしながら、魚紳さんの喘ぎ顔を描いています。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

スポンサーサイト

そして締めの酒と三平


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今日は一日中、仕事場に引きこもって仕事してました。
依頼Aの画像処理、依頼Bのイラスト描き、依頼Cのイラストラフ起こし
依頼Dのテキスト記事+デザイン処理を同時進行で進めていたんですが、
見事にどれも画風とか雰囲気が全部まったく違う内容ばっかりでわはは!
わははは!と、仕事しながら何か変なテンションになってきて、右脳がこう
すごく良い感じにフル稼働してくれて、今も変なテンションが止まりません。

それぞれの画風を出すために右手を、雰囲気を掴むために右脳をという感じで
右なところをよく使った一日でした。うん!うんうん!

そして結構キリが良く全ての仕事にとりあえずのひと段落がついたところで、
趣味の酒と三平をはじめました。ああー!三平ー!!!あー!ビール旨いー!!
名称未設定 1

一日一コマでも良いから三平を描いていたい。

ちょっとしゃべりすぎたかな。うーん。たまには良いか。


■拍手コメントお礼は続きにて→

 

玄関の張り紙


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
Xmasと並んで私が苦手なイベントを、原稿の気分転換に落書き漫画。
ムサいおっさんばっかり描いてたので女の子描きたくなったんですが
ユリッペと三平ってホントに可愛らしくて良いですねえ~。
vt70.jpg
そして男と女の意識のズレはきっとこんなにも大きいのです。

ピクの方にはおまけ+@バージョンを載せました~。

なまはげ3連発


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
4178-1-IMG-1.jpg

うおおおー!今日から男鹿でなまはげ柴灯まつりだうおおおお!
この祭りは本気で極寒の恐ろしさとなまはげ様の素晴らしさを
体感出来る良い祭り!昔の自分の雑記でも寒い寒い云ってるがッ!

■今日から3日間、なまはげ様の熱い夜がはじまる…!!
なまはげ、たいまつ掲げ勇壮に 男鹿市で柴灯まつり開幕


■更になまはげ様の海外でのご活躍情報
なまはげ、スロベニアへ 祭りに招待、世界の“仮面”と行進
私の大好きな和太鼓集団・なまはげ郷神楽ですぞ!


■最後は遂に!なまはげ様の宇宙進出情報
小惑星「ナマハゲ」誕生 札幌の男性ら発見、IAUに登録
小惑星ナマハゲ!小惑星ナマハゲ!!嘘みたいなホント!!

ちなみに、小惑星ナマハゲについて肝心のぷりぷり県人男鹿市民は
どう思っているのかと思っていたら、ちゃんと男鹿市民ホールにて
発見者の渡辺氏による「小惑星ナマハゲ説明会」が行われていました!

img_87678_7758119_13.jpg

ちょっとwぷりぷり県ww

もうね、その素敵な様子を、私の大好きな男鹿市観光情報ブログにて
是非読んで下さい。どんどん下スクロールして下さい。じわじわきます。

小惑星ナマハゲ…!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

スクラーッチ!


Category: 雑記   Tags: ---
おおっ。ショタスクから参加案内の封書が届いた~!
そろそろ委託搬入の手配をしないといけないんですね。

そういえば今描いている竿にぎ2は、5月のショタケット合わせに
したかったんですが、ショタケは直参だけで委託ないんですねー。
残念(´・ω・`)5月は売り子のお姉さん方を確保出来そうもないし。
参加は諦めてショタケ合わせの書店売りの線が今のところ濃厚です。



ピクに載せたイラストの線画アナログ。
岩魚を夢中で描き込んでしまった。

美しきマタギの物語


Category: 雑記   Tags: ---
今日はマタギ活劇アクション「リメインズ 美しき勇者たち」を見ました。
いやー。素晴らしい。マタギと人喰い熊アカマダラとの死闘ですぜ。

m04.jpg

爆発飛び降りなんでもアリのマタギアクション!
真田広之演じるマタギがまたイカしてるねえー。

m02.jpg

なんかマタギゴレンジャーみたいになってますけど。

m05.jpg

逃げてー!クマー!!(の中の人ー!!)

m06.jpg

それにしてもマタギシルエットかっこ良すぎだろう。

ああマタギを堪能した。マタギ好きにはオススメの作品だ。
深作欣二氏が関わっているだけあって飽きさせない作りです。
主演の真田広之氏は、深作監督の「里見八犬伝」の時が一番
活き活きとアクションしてると個人的に思っているんですが、
あの人の基礎体力は当時、ハンパなかったんだなとあらためて。

やっぱり俳優を人間扱いしていない時代・監督の作品は面白いなー!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

私はクマになりたい


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
fuhoair-img600x450-1326605903xu00gw59455.jpg

うーん。素晴らしい。連載当時の月刊マガジンおいしすぎる。
クマ、完全に三平のチンポコにロックオンしてるもの。
クマの目つきがどうみても尋常ではないレベルですよ!

そういえば昭和版では、魚紳さんも三平もちんこの事を話す時は
「チンポコ」て云ってたのに、平成版では同じくちんこの話題の時は
「チンポ」て云ってますね。大体、ちんこの話題が公式で普通に出る
あたり、どういう事かと思いますが、まあ三平ですからね!!

チンポコ→チンポ…昭和→平成で大人になったんだなと感じる瞬間です。


■拍手コメントお礼は続きにて→

 

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。