怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おかし隊情報です


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おかし隊情報頁に取り急ぎ決定事項を更新しました~。

■新刊「竿を握らしゃ日本一!! 2」
前回に引き続き書店まんだらけさんととらのあなさんの
全店舗及び通販での販売になります。5月発行予定です。

■既刊「竿を握らしゃ日本一!!」
現在とらのあなさんの在庫完売につき、ご不便おかけしてます。
再販の手配をかけますので、再々入荷は少々お待ち下さいね。
あと書店さんが作ってくれた特集ページにリンクを貼りました。

納品日が決まってしまった…ので!一ヶ月以内に入稿済ませたいと思います!



うわ。改めて見たら我ながらこのコマどうかしてる!!


勝新劇場の衝撃


Category: 雑記   Tags: ---
釣りキチ三平 作者自選傑作集(2) (KCデラックス)釣りキチ三平 作者自選傑作集(2) (KCデラックス)
(2012/03/06)
矢口 高雄

商品詳細を見る

作者自薦傑作集2が発売されましたね!
こういう形式の新刊の良いところは、三平を全巻これから読むのは
しんどい新規のファン層にとって、とっかかりになりやすいところ?

釣りキチ三平 作者自選傑作集(1) (KCデラックス)釣りキチ三平 作者自選傑作集(1) (KCデラックス)
(2012/02/06)
矢口 高雄

商品詳細を見る

嬉しくて1巻の画像リンクもムダにでかいバージョン貼っちゃう。
今日は本当に久しぶりにまるまる一日お休みもらえたので、三平するぞー!!

-----------------
最近CSで楽しみにしている映画とドラマが2本あります。
1本目はこれ、勝新太郎先生主演の「兵隊やくざ」シリーズ。
日本映画専門チャンネルで勝新太郎劇場と銘打っての特集です。

hei.jpg

1965年封切の白黒映画なんですけど、超絶に面白いイイイィィ!
内容の8割が男の尻と暴力で構成されていてなんだか田亀源五郎先生を
彷彿とさせる新兵と上官兵のアッツいストーリーに思わず手に汗握ります。

94007s04.jpg

とにかく構図と構成がズバ抜けて良くて、カメラワークに圧倒されて
最後まで一気に見てしまい、なんと続編があと8編も放送をひかえて
いるという素晴らしさ!毎週土曜日夜9時からは「兵隊やくざ」デー!

2本目はチャンネルnekoで放映中のドラマ「それが答えだ!」

sore01.jpg

1997年に放映された三上博史先生主演の青春学園田舎謳歌ドラマです。
確か10年前にも日記でこのドラマを熱く語っていた記憶がありますが
やっぱり年月が経っても好きなものは好きでまた毎週楽しみに見てます。

sore02.jpg

特に吉野紗香ちゃん演じる律子が可愛すぎてああ律子可愛い可愛い。
「死ね!キモい!」ってののしられたい。律子の可愛さが完璧すぎる。

sore03.jpg

そしてそろそろツンデレ天才マエストロが美人女教師にデレはじめる
回が近づいてきて、こちらもちがう意味でこれから手に汗握りそうです。


■拍手コメントお礼は続きにて→

 

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

