怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マタギの神はエロの神


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
新鮮なオコゼの姿造りをいただきました。

DSC07249.jpg

ところで、オコゼといえばマタギですね。
男好きチンポ好きの山神様に、マタギが捧げる欠かせない供物です。
まだネーム切ってみないと分からないんですが、次かその次の三平本で
マタギの話を描きたいなあと思っているので、フンパツしちゃいましたw
すだちをキュッと搾って塩をかけて、酒でキュッとやるのがたまらんです。
板さんにサービスで揚げてもらった唐揚げがまた美味かったです。

DSC07253.jpg

満腹になったところで、近くの海に流木拾いに行きました。
ベランダのレイアウトに合うやつを探していたんですが、
良いのが見つかりましたぞー!わびさびを感じますぞー!

DSC07256.jpg

あと捨ててあるエロ本も見つけましたぞー!熟女2冊セットですぞー!
ああ…やっぱり良いなあ。エロ本の末路は捨てられてこその華だなあ…。
しかしこれは…持ち主の年齢の高さが伺い知れますぞ…!漁師かッ…!?

海とか山でエロ本を見つける日本の伝統文化はまだまだ現役なのだな、と
なんとなく嬉しくなり、エロ本を拝みながらマタギの神に想いを馳せました。
ありがたや…


■拍手コメント御礼は続きにて→

 


鮎の夏87


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今日は雨だし、仕事場の三平コーナーを何とか整理したい…。

DSC07245.jpg

きたないw学生さんの部屋みたいになってるw

そうだ。三平に関して、すごく嬉しかった出来事を思い出しました。
私が持ってる昭和版の三平は、殆どが当時のKCコミックスなんですが
ここ数年で愛蔵版とか文庫版とかKCスペシャル版とかを、無理のない
範囲でちょこちょこと揃えていってるんです。

で、揃え出したら気がついた!
KCスペシャル版や文庫版には普通に載っている、先生の描き下ろし作品の
「鮎の夏87」と「テレスコ」の存在を、私はずーっと知らなかったんです。

私が持ってる当時のKCコミックスは、1983年にバシッと完結していたので
まさかまさか、1987年のKCスペシャル版発行にあたり、先生が三平新作を
描いてくれていたなんて!と、もう見つけた時は嬉しくてうれしくて。

「知らなかった」って、なんて素敵…。もういい…。もうずっとバカでいい…。

しかもですよ!「鮎の夏87」は、私の大好きな丈助さんが、三平に鮎釣りの
引き抜き方法を教わったり、「まったくのみこみがわるいんだからァ!」
なんて三平に怒られたり、雨の日に三平の家にトレーナー姿で在宅してたりと
丈助マニアには天国の様な話で、私の血圧は上がりっぱなしな訳ですよ!!
雨の日のッ…!縁側で…!三平と二人で過ごしてる丈助さん…!!エロイ!!

ちょっと最後はコーフンしてきてキモくなりましたが、もう本当にすごい。
三平はすごい。矢口先生の漫画はすごい。これが結局云いたいだけとか…。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

三平のキノコを肴に


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
■更新情報■
おかし隊情報頁に書店販売先へのリンク貼りました。
興味のある方はどうぞよろしくお願いします~。
-------

ここ数日かなりめまぐるしかった。やっと帰れた…。
それでも久しぶりに湘南の家の方で美味い酒が飲めましたぞ。
深海魚のアブラボウズを煮付けたやつを食べたんですが、これが
また濃厚な脂と複雑な味で、実に実に日本酒がすすみました。

DSC07240.jpg

そして白魚を肴にぷりぷり県の酒を飲みながら三平キノコを眺める訳だ。
三平チンポ茸は色違いバージョンがいくつもあって飽きさせないですねえ。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

販売開始のお知らせ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平本の書店販売が始まりましたのでお知らせです。

で、また出先なので、先にピクの方にサンプルあげてます。
サイトの情報ページの更新や各種事務手続きなどは、土曜の
夜に帰宅してからさせて頂きますのでよろしくお願いします。

取り急ぎお知らせでした~。

紛れ込んだ三平


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
仕事のデータをバッチ処理してたら、すごく違和感のある一枚が…。

C06819.jpg

これはwこれはマズい。完全にデータミスでんがな。怒られますがな。
完全に昨夏ぷりぷり県に行った時の画像ですが、自動処理中にPCさんに
振り分けられてしまったとはいえ、なんつー…。もう!三平!可愛い!

なんかね、衝動が抑えられずに次の三平本のネームを始めたんですが、
楽し過ぎてヤバい感じです。これ早く仕上げたいなあ。何とか前倒し
出来ないかなとか、生活が三平サイクルになってきていて危険ですよ。
何なんですかね。この「三平」の人を狂わせる魅力というのは…。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

DVD見てたらムラムラきて


Category: 鬼太郎   Tags: ---
しかし落書きだけで結局まとまらなかった鬼太郎漫画とか…。
kita01.jpg

さざえ鬼の回の鬼太郎VSニセ鬼太郎の話だったんだけど

kita02.jpg

実は単純にニセ鬼太郎に「バカ」って云わせ隊だけだった。
このコマ描いたら満足してしまった。

兼森さんといなのんがあんな色気のかたまりの2人を描いて
ニョロニョロとしなやかに動かすから!!漁村だったから!

つーか字が汚すぎて死ねる。

また印刷所が本気を


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
5月2日到着予定の荷物がいきなり今日きました…。

DSC07238.jpg

だからwwなんでまたwこんなに早く送りつけてくんのw
どんだけ高速で印刷機まわしてんのw

今回は印刷所に直接行って表紙の色身についての希望を色々出せたので
要望通りの仕上がりで出てきました。ありがたや…。

多分、各書店さんにもそれぞれ納品されたと思うので、また販売開始が
若干早まりそうですね。動きがあり次第、随時お知らせいたしますー。

---------------

201204121934.jpg

先日、岩魚の押し寿司を食べてきました。絶品でした。
クソデザイナー共と「おらはイワナの刺身から食べよっと!」
「うめえ!これだけでチンポ三本は食えるな」と、平成版2巻の
三平のモノマネの奪い合いをしながら岩魚の奪い合いという、
およそ小料理屋には似つかわしくない醜い光景だったと思います。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

ありがとう!茜屋新司!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
釣りキチ原作データベース」に37巻~48巻分更新しました。
で!今回!更新分の第14章「茜屋流小鷹網」だけは、テキストに
興味ない方にも読んで頂けるとうれしい!長年の謎が解明されました!!

あと、茜屋新司ってキャラが、私なんだかすごく好きなんですよね。
まず名前がカッコ良い。茜屋新司…絶対フルネームで呼びたい。
そして髪型が凄過ぎる。インパクト大。なのにカッコ良く見えてくる。
そして何より三平と堂々と同衾するところがあからさま過ぎて潔い!!

AKANE.jpg

あと茜屋新司を見るとやたらムラムラする理由がもうひとつあります。

矢口先生の短編で「いろはトンボ」って作品があるんですけど、それに
出てくる「山中の炭焼き小屋に突如現れるボロボロの女」、これがモロに
茜屋新司なんです。もうね、茜屋新司の女装にしか見えないし、どう見ても
茜屋新司だし、6才年下のかわいい坊やと駆け落ちって設定が、それ、相手
三平じゃないか!って思っちゃうし、矢口先生!なんで茜屋新司を!!!
って、読んでると混乱してくる訳ですよ。そんな訳で茜屋新司言い過ぎました
けど、なんか昔から無性に気になるキャラのひとりです。

あ…落書きの字がビミョーに誤字だらけでバカ丸出しだ…

■拍手コメント御礼は続きにて→

 

三平脱肛!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
脱稿しましたー!

00_20120406222218.jpg

今回の本は、従来の「おかし隊」らしい仕上がりになったと思います。
かつてのおかし隊の作風を好んでくれた方々にも新規の方々にもぜひ
楽しんでいただけたら良いなあ。

無事入稿が終わったので、おかし隊情報頁に表紙サンプルなど載せました。
後はまた各書店さんで販売開始次第、お知らせしますね。

あと、既刊の「竿を握らしゃ日本一!!」の再版分が出来てきました。
近日中に各書店さんで再度、販売開始になると思います。
で、初版時の三平の肌の赤身が強過ぎてちょっと気になっていたので、
再版は肌の色調補正を強めにかけてもらいました…が。
どうですか?分かりますか?↓



こんな感じで、再版は若干マイルドな色合いになっております。
どうぞよろしくお願いします。

セックスを全世界に公開!


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
ぎゃー!!!
ログが流れてしまわないうちに自分メモでこれだけはっ…!

豪太とクルミの繁殖行動確認 子グマ誕生に一歩前進
「男鹿市戸賀の男鹿水族館GAOのホッキョクグマ、豪太(雄、8歳)と
クルミ(雌、15歳)の繁殖行動が3日、初めて確認された。
一般入場者が見学する中、2頭は気にせず行動を続けた。」(上記記事より)

20120404j12.jpg

豪太がついに童貞を捨ててセックスしたああああ!!!!
しかも露出公開セックスうううううううう!!!!!


*何をコーフンしているのか不明な方はコチラを是非!↓
2004年からの追跡をまとめた過去ブログ「男鹿のシロクマ~来るか来ないか」
2011年7月の再追跡ブログ「やっぱりすごいぞぷりぷり県1/シロクマ編」


あああコーフンした!ああコーフンした!!!!よし!がんばるぞ!!!

釣りの後で見せ合いっこだ!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
tin.jpg

釣り場での男の子の会話なんてこんなモンじゃい。

実はここんとこキツキツだったんですが、やっとこんな落書き
出来るくらいにまで気持ち的に余裕ができました。
キツキツっていうのは仕事と三平のスケジュールが、ってこと
なんですけど、どっちも先が見えてきて、何とかなりそうです。


tin2.jpg

でも調子こいてる場合じゃないので、また作業に戻ります。

拍手コメント御礼は続きにて→

 

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

