怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イベント参加と淫毛


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
■更新情報■
サークルおかし隊情報頁にイベント参加のお知らせを載せました。
2012年7月1日(日)のショタスクラッチ17に委託参加させて頂きます。

スペース配置: 委01 おかし隊

sa1.jpg

興味のあるお方はどうぞよろしくお願いします~。

-----------------

P1010029.jpg

休みをとって久しぶりに山入りしました。
今月は公私共に目まぐるしかったので、もう、山がないとダメでしたw

P1010014.jpg

かなり大きな山鳥の羽。
仕事場のボロボロ羽ぼうきに代わる、新品を手に入れたぞ!

P1010021.jpg

それにしても「自然に癒される」っていうのは、外から見てる側の表現だなと
山に入るといつも思います。山は怖くて、不吉で、忌まわしい匂いがします。
油断すると殺される、山に殺されるっていう、この肌感覚を忘れたくなくて、
いつも山に入ってしまうんですがwそして山に入ると饒舌になるのですがw

山に入って精神とんがらせてモノを描くっていう、私の根底に流れる性癖を
植え付けたのもまた、ぷりぷり県なんだな…と、昔の雑記を読んで思いつつ。

ああ、今回も山に殺された。

それはそれとして。

P1010060.jpg

メスの淫毛wこの山土産wどっからどうツッこんで良いのかww
この下品下劣卑猥なところもまた、山だなあー!!最高だ!!


玄関に置かれた不気味猫


Category: 雑記   Tags: ---
仕事場のライトテーブルが12年ぶりにバージョンアップしましたよ。



どんだけデカいのこれwデカ過ぎて画面に収まりません。
時代に逆行してどんどんアナログになっていきますw

おささ先生のお古をもらったんですが、昨日の夜に帰宅したら
玄関にこれと画材一式がドカンと置いてあって、戦慄しましたw
私の不在時に、かついで届けにきて置いていってくれた訳ですが。

DSC07271.jpg

あとコレw↑この猫も玄関に置いてあったんですが、この不気味猫は
確か、2人でインドを放浪してた時にバラナシ辺りで買ったやつww
懐かし過ぎる!左右の耳が違いすぎるあたりがインドクオリティ。

DSC07270.jpg

あけると未使用のペン先が沢山入っていてありがたすぎる不気味猫。

これは…私のホームベース・インドに、おささ先生を半ば無理矢理
連れて行った時に、ムスリムとヒンドゥーの暴動が軽く起きていて
また大好きな鬼太郎スタッフさん方に「あいつら死んだんじゃないか」
と心配かけたという…全然元気で気温46℃の中、遊んでいたという…

その時に買った猫!!!
今、一気に思い出しましたww

数年ぶりに再会した不気味猫には、これからも私のペン先入れとして
頑張ってもらうことにします。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

愛子ショタ疑惑


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ピクに誰得?な愛子姉ちゃんバカエロ漫画載せました。

ai.jpg

最近愛子姉ちゃんが秘かにアツいんです。自分の中で。
大体この人、絶対真性ショタですよ。
弟を亡くしてるって設定といい、三平の身辺の世話を
しているって設定といい、魚紳さんと婚約してるけど
割とどーでも良いまま数年経ってる設定といい…!

弟の死因は、河童に尻子玉抜かれたせいだって云うし。
「ケツのアナがこーんたにでかくひらいて…」て……

愛子姉ちゃんと三平の事を考えると鼻息が荒くなります!

ムハッ!!!

海と鬼太郎


Category: 鬼太郎   Tags: ---
連休中はずっと海に出ていたので、太陽と潮と荒波を浴び過ぎた結果
自分の中で大好きなモチーフ「海と鬼太郎」を描きたくなりました。
それにしても凄まじく荒過ぎる落描きですが…

umi.jpg

大体昔から鬼太郎を裸に剝いちゃあ荒海とか磯海に放り込んでますね。
この性癖ばっかりはもう、ぷりぷり県に住んでいた時に毎日見せ付けられた
日本海のあまりにもエロい原始的原風景によってはぐくまれたモンでしょう。
ぷりぷり県め…


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

