怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

山の神の天罰


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ピクに阿仁マタギと三平の絵を載せました。えろ。

s-.jpg

村田銃描くのめっちゃ楽しい!本当に構造がシンプルなんだな。

----------------

箱根の富士屋ホテルでの長い打ち合わせがとりあえず終わりました。

DSC07330.jpg

伝統と格式のクラシックスタイルがやはり素敵なホテルですなあ…。

DSC0329.jpg

料理は美味しいし、部屋には温泉がひいてあるし、このまま帰らなくても
良いなあーなんて思っていたんですが。

DSC07329.jpg

いざ帰るか、と車を出したら、宮ノ下近辺が土砂崩れで通行止めになってて
大笑いしましたwもうずっと箱根の山の中から出られないかと思ったw

DSC07309.jpg

結局、箱根の山を反対側に迂回して帰ってきたんですが、
10分で行けるところを大回りして1時間かかったりして、さすが、山は
やっぱりさすがだな、と、山の神に大いに敬服しながら帰ってきました。
山は良い…。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 


三平争奪戦!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
poster.jpg

三平好きの方から教えてもろたー!かわいいー!三平かわいいー!やだー!
かわいいいいいい!!竿がー!股間から竿がー!三平の竿がー!矢口先生ー!
狙いすぎー!神ー!!ショタの神ー!!三平の股間から竿がー!賞品100万ー!
100万で三平のちんこー!ちんこー!!ちんこーーー!!!能登に釣られたー!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

時代遅れの酒場で


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
落描き漫画。バカな男たちのバカな話。

gyo_20120610192426.jpg

「ニンフの誘惑」つながりで魚紳さんと、その後輩・風来さん。
たまには色々かなぐり捨てて、飲んだくれたって良いじゃないか。
----------------

これから爺婆の昔語りをしますよ。

一ヶ月くらい前、ウチにリンク貼って下さってるサイトさんを
訪問しながら、そのまたリンク先、そしてまたリンク先へ…と
ネットサーフィン(死語)を久々にたっぷり満喫したのです。
もう最後の方は、着地点も分からないまま未知の領域へ突入して
それがまたカオスだったり予想外だったりで面白かったりして。

で、ネットサーフィン(死語)しながら思い出した事があって。

多分感覚的には7~8年前だと思うんですが、個人ニュース系サイトの
全盛期ありましたよね。派生でテキストサイトとか、絵だとCG定点観測とか。

で、定点観測さんに観測されたり、大きなユーザー数を持ってるニュース
サイトに紹介されたりと、色んな人が、好悪を含めて、色んな場所で紹介
してくれると、アクセス数が一気にハネ上がりますよね。時には数万単位で。

この

「通常運営→ニュースサイトからリンク→アクセスハネ上がり→また通常運営」

の一連の現象の事を、当時のニュースサイトで「○○現象」って呼んでた記憶が
あるんですけど、それを今、思い出せなくて、ずっとモヤモヤしてますw

ちなみになんで例えにCG定点観測を出したかって云えば、当時、サイト更新する
たびに観測してくれて、例の「○○現象」を一番継続的に感じたんじゃないかな。
何か記憶に残ってるんですよね。あと膨大な数の観測先にめっちゃ驚いた記憶も。

ツイッターもピクもない時代の話なんですなあ……

そんな訳で、「○○現象」。覚えてる方がいらしたら是非教えて下さい。

原作データベース更新


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
■更新情報■
釣りキチ原作データベース更新しました。
49巻「釣犬ハチ公」~54巻「落鮎のコロガシ釣り」までです。

それにしてもやーっぱり伝説の第15章「ニンフの誘惑」は、明らかに魚紳さんの
三平に対する言動がキモチ悪いレベルにまで達していてドン引きしちゃいますよ。
ユリッペと一平爺ちゃんにまで三平を「恋人」と云いきってカミングアウトとか…
いいかげん、ホモが過ぎるんじゃないのかと…

--------------

そうだ前回の雑記に載せた、釣りキチ三平絵画展に行ってきましたよー。

DSC07277.jpg

絵画展の企画責任者の方とお話する機会があって、お名刺とか三平絵はがき等を
頂いた折に「サイトもありますので是非見てください!」と強くオススメされた
ので、分かりました是非!と見てみたら、余りにも素晴らしくて悶絶しました。
鬼太郎(水木先生)と釣りキチ三平(矢口先生)を扱ってらっしゃるなんて…!
これは…!応援するしかない…!!!

ART CAFE(レフグラフファイン版画のアートカフェ)
矢口高雄先生のページ
水木しげる先生のページ

帰り際、同行のクソデザイナーが「俺には名刺も絵ハガキもくれなかった」と
ご立腹でしたが、それはお前のアヤしい風体と不審な挙動が原因ではないかと
意見を述べたところ、完全に無視されました。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

釣りキチ3連発


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平関連で気になったアンテナ3連発です。

■日本橋高島屋で釣りキチ三平絵画展&矢口先生サイン会!(~6/5マデ)
この週末はコレでキマリじゃないですか。

■バンダイチャンネルで月額1000円アニメ「釣りキチ三平」見放題!
やりたい放題!見放題!

映画「釣りキチ三平」実況まとめ
こっちは実写版。イワナに乗った少年のくだりで絶頂しました。

---------------

ユリッペと三平のかわいくてホロ苦い関係が好きで、つい落描き。
原作では、ヒロイン無視して三平がおっさん共にモテまくった挙げ句に
魚紳さんが三平と一緒に暮らすとか言い出して話が終わってますからね。
ホントーにガチですからね。

kiss01.jpg

たまにはヒロインと普通にファーストキスとか…



ki02.jpg
でもきっと年上のユリッペにリードされるんだろうな。可愛いな。

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

