怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

重力に負ける夏


Category: 雑記   Tags: ---
ピクに三平落描きなんかを載せました。えろ。

2.jpg

ホントーに落描きすぎてゴメンなさいなレベルですが…

-----------------

DSC07.jpg

今年は無理かなーと諦めかけていた、毎年恒例の夏の素潜りですが。

DSC07485.jpg

ポッカリ予定が空いたので、ここぞとばかりに潜ってきました。

えー…認めたくはないのですが、年々、海中の滞在時間が短く
なってます。身体がすぐに冷える様になってきた事と、海から
上がった時の重力に勝てなくなってる事が要因でつまり年ですw

海から陸に上がる時の重力が、Gが!ホントにキツくなってるw
赤い彗星の人のセリフを口走りたくなる…そんな切ない夏……


■拍手コメント御礼は続きにて→

 


毛バリの神様の凄さを知る


Category: 雑記   Tags: ---
n03.jpg

サマーウォーズの舞台に行ってる間にサマーウォーズ放映してたらしいですね〜。

n04.jpg

毎度ながら、人の居ない方へ人の居ない方へと潜って行きましたがw

n01.jpg

移動中の車内とか渓谷とかでも考えるのは三平のことばかり。

n06.jpg

こんなに澄み切った青空の元、三平は何であんなにエッチなのかと考える。

n02.jpg

少しは仕事しろよ  ってな感じですが。

n05.jpg

山の中でエロい事を考えるなという方が無理というものです。

t01_20120723110319.jpg

そういえば毛バリ釣りをポイント変えながらやってたんですが。

t02_20120723110319.jpg

ホントに毛バリでは釣れる気がしないw全然しないww
ラインの長さを間違えてポイントまで届かなかったという事を抜きにしてもだ。
いやー…毛バリの神様は凄いな、やっぱ神様なだけあるなあ。



そんであとはもうひたすら、移動中の車内で三平本のネーム切ってました。

q.jpg

ここんとこマトモに三平が出来てないので、もう描きたくて描きたくて。
挙げ句には車酔いをする始末でもうね。本当にね。キモチ悪いですね。


今日はひさびさの完全オフ日なので、丈助さんの裸でも描きたいもんだー!

カズマくんは良いショタだ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
やっと自宅に戻ったと思いきや、また荷造りせねば。

修正

三平禁断症状が出たので、出かける前に殴り描きー。

今度は映画「サマーウォーズ」の舞台になった所に行ってきます。
遊びに行く訳じゃないけど、折角だから早めの夏休みだと思ってやる。
田んぼを疾走してスイカ食べて馬刺食って酒飲んでやるうううう!!

敵艦見ゆと陰翳礼讃


Category: 雑記   Tags: ---
meiji01.jpg

1957年封切の日本映画「明治天皇と日露大戦争」を見ました。
音割れが酷く、半分くらい何云ってるのか分からないのに面白い!
画の奥行きと色彩が素晴らしい!特に赤と青の発色が良かった…

meiji02.jpg

この映画を見る直前まで、若い男女がエロいことをしているのに
ちっともエロくないAV崩れを見ていて「エロをなめてんのか」と
ヒジョーに腹立たしい思いをしていたんですが、もう、すっかり、
溜飲が下がりました。バンザーイ!

h-01.jpg

菊の御紋繋がりの話題ですが、また用事で箱根に逗留しておりました。
宮ノ下の旧御用邸「菊華荘」です。

h-02.jpg

御献立も、器も、調度も本当に雅で日本美を感じます。
派手じゃなくむしろ質素なのに、凛とした格の美しさ。

h-03.jpg

綺麗に掃き清められた室内、給仕さん方のしずしずと歩く足袋の音。
小難しい御託も思想もいらない。日本の伝統美は悲しい程美しい…!

ショタスク御礼


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
先日委託で参加させてもらったショタスクさんから連絡いただきましたー。
今回も委託搬入分は竿1、竿2共に完売してくれたそうで、お手に取って
下さった方々と当日販売スタッフさんに御礼申し上げます。ありがとうー!

----------------

とうとう最後の砦を買ってしまったw「釣りキチ三平番外編」の全2冊セット。

DSC07349.jpg

クラシックとかに収録されてる話が多いけど、チラ見したら読んだ事ない
作品がいくつかあるううう嬉しいいい!!しかも丈助さんいるううううう!!

もったいなくてまだ読めてませんw
チラ見しちゃ閉じ。チラ見しちゃ閉じw

実は同じ様な理由で、矢口先生の代表作でも読んでないの結構ありますw
これからの長い余生を、じっくりじっくり、舐める様に矢口作品を味わい隊
という理由から、持ってるけど読んでないとか、最終巻だけ我慢するとかw
我ながら何のプレイだという気もするんですがw
急いで全部読んでしまうのもったいないというか。
あれだけの魂の描き込みを流し読みとか死んでも出来ないというか。
ちょっと。コーフンしてうるさい。自分が。

そんなこと云ってるから、まだ当分番外編を読める気がしないwでも読みたいw


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

