怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ショタスク19新刊など


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
サークルおかし隊情報頁に三平本や鬼太郎アンソロ本等の更新しました。
あとピクの方にもサンプル画像など詳しく載せました〜。

top_20130228211015.jpg

三平ちゃん本は今回こんな感じ!

------------------------------------

そんで鬼太郎アンソロ本ではこんな感じの漫画描いてます!

B501.jpg

通販も今日から開始だそうなので、興味のあるお方はゼヒよろしくです。


■拍手コメント御礼は続きにて→
*私信:もなかさん>オッケー!!!


 


三平脱肛!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平ちゃん本の入稿終わったー!頑張ったー!ショタスク新刊出せるー!

仕事との兼ね合いでかなりタイトスケジュールになっちゃって
この1週間くらいはホントに我ながら余裕がなかったw
まだ仕事やなんやの事務手続きでバタついてるので、数日中に
インフォやサンプル画像の更新出来るようにします。おう!

--------------------

鬼太郎アンソロ本が届いたよ!ていうか!!!

P1010012_20130226213004.jpg

三平ちゃん!!!三平ちゃんwwww一応ちんこ修正してみたwww
すげえ嬉しいwwwありがとう!!!!!

拝読したらなんだろう、なんか凄い熱くなったよ。良かったよ。
そうだよねえ、本来、こういう、描きたいものをぶつけてあがいて
どうしようもないエネルギーが発露するモンなんだよね。


昔、山田×鬼太郎でコミケスペースを一列埋めるのが夢だと熱く語るおささ先生に
導かれて同人への道をノックした私は、とりあえず自分の理想の鬼太郎を描こうぜ、
1冊作ってみようぜ、となった結果、松下悪魔くんサイトの某管理人Uを道連れに
「清廉潔白ぶったお前もエロ描いてみろや」となかば脅迫する形で参加させた結果、
出来上がった鬼太郎エロ同人誌は、おささ先生とUが山田×鬼太郎、私は樹木との
セックス&漁師の虎造×鬼太郎という、まあ私が台無しにした形の意味不明な本が
出来上がった。これが初めての鬼太郎同人の【ROTTEN★PARTY】だった訳です。

そんでまあ、出来上がったは良いけどこれどうすんの、ってなった時に、
描きたいから描くだけで同人やイベントには無知だった私に代わり、おささ先生や
Uや友人がゲリラで何回かイベント参加して頒布してくれた、これが「おかし隊」の
原点だったんだなあ…て、すごいデジャブを感じて、なんだか凄い、たかぶった。
今は昔、かれこれ11年前の事じゃった…(子泣き爺の回顧録)


話がずれましたが、世代を超えてもこうして鬼太郎好きの方々が集まって本を作る、
そのことに、とても感銘を受けました。参加者さんの作品もまた、それぞれ原作、
3期、4期、混合、と、色んな鬼太郎ちゃんを色んな愛で方されていて、良いなあ、と。

やー!本当に参加させてもらって良かったです!
今日はつかの間の休息だからどんどん飲んじゃうぞー!!!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

鬼太郎アンソロ参加!


Category: 鬼太郎   Tags: ---
PAさんもなかさん主催の歴代鬼太郎合同誌「鬼♥欲」(R-18)に
参加させていただきました!ありがたや…若いエキスやで!

B5-.jpg

私は表紙と、あとラフ漫画を描かせていただいてます。
発売は2月28日だそうなので、また販売開始になりましたら
ピクやこっちでお知らせさせて頂きますね。

「鬼♥欲」紹介ページはコチラ→歴代ゲゲゲ合同誌 鬼♡欲(PIXIV)

取り急ぎお知らせでした!
鬼太郎ちゃんの同人描くの実に7年ぶりだったんですが、描いてみたら
なんだろうね、どんどんね、脳から出てくるんだねコレが。ビックリした。

もー!参加されてる皆さんの作品を読むのが今から楽しみなんだ!!ぞ!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

事象の逆転現象


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
00_20130214114217.jpg

昨日あたりから発売になった講談社プラチナコミックス版の表紙ヤバイし!!!
おおう…!!完全に谷地坊主がド変態にしか見えなくてとっても良いですよ!!


000_20130214114853.jpg

あとこの表紙の色合いとかとても好きです。少年たちのエロス素晴らしい。

しばらく前からなんですが、私用や公用で東北の山とか海とか 自然と対する
たびに「あ、矢口先生の絵みたいな山だな」「この植物の生え方矢口先生だな」
っていう視点になってて、それに気づいた時は、逆じゃん!って苦笑したんですが
本当にそれくらい、自然の方が矢口先生の絵を模倣していると思うくらい、
先生の描写力の凄まじさを、自然の中にいる時にビシビシ感じます。

原稿用にポーズ取ってる自分の身体を見ながら「この膝から下のラインをこう
伸ばすと矢口先生だ!」とかやって股関節痛めたり、エスカレーターで前の人が
持ってるリュックのバックル部分を凝視して、マタギの三四郎の村田銃のソレと
形が同じだ、このたゆみ具合とかとても矢口先生だ、などと、見るもの全部が、
どう描いたら矢口タッチになるのかっていうか、この世界は矢口先生のペン画で
出来ているじゃないか、と驚嘆したりとか、ちょっと原稿中の妙なテンションに
なっているのでアレですが、実に、凄い。上手いとかいうレベルを遥かに超えてる。

矢口先生の絵、漫画、文字、表現力、観察力、構成力…人間て、凄いな!!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→




 

シロクマとネコ


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
もう…ぷりぷり県知事ってなんでこう…wモフモフに弱いな!!

20130205n12.jpg

秋田犬への返礼、シベリア猫届く プーチン氏から、名前はミール
『到着を待ちわびていた佐竹知事は抱き上げたり、なでたりして
「おとなしい猫だね」「目がかわいいね」と喜び、「ふくふくしていた」と話した。』


sirokuma.jpg

スケシロ知事の時は男鹿市長にシロクマの着ぐるみを着せて全国ニュースになり
佐竹知事はガチの猫好きとして全国にその名をとどろかせたという…アツいぜ…!

そういえばなんでアンタはネット上だとあんなにテンションが高いのか、という
ご指摘を頂戴したんですが、それはネットに繋ぐ=完全なる息抜き=酒を飲んでる
というだけの事です!!!大体「ネットに繋ぐ」って書き方がもう、アレだ。昭和。
ネットは一日30分まで!的な昭和。そんで大体ホントに30分もネットしないなあ…

-----------------------

CR釣りキチ三平 ミドル(平和)釣り2日目より
今度はED風?な楽曲が入ってる!

ピクチャ 2

うわー良いわー。良いわー!!!矢口先生のあの絵柄を
忠実にアニメ風にしてみました!みたいなの凄く良いー。
こういうの見たかったん!見たかったんん!!!!!!


ピクチャ 2 のコピー

作画のバラつきがあるけど、良いとこは凄く良いいー!
この魚紳さんなんて、忠実に動かしたるねん!的な作画
執念を感じてめっちゃシビれる。テンション上がる!!!!

いやー!!!これは!!!良いものを見てヤル気出た!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

ルパンと三平と動画


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今日は録画しておいたルパン三世の「Dead or Alive」を鑑賞。
この映画には三平ちゃんが一瞬だけ出演してるからオイシイよねw
エンディングにも矢口高雄先生のお名前がクレジットされてるのが
なんだか凄く嬉しい!
三平抜きにしても、作画は濃いし内容も面白いから好きな映画です。

Untitled.gif

動く三平ちゃん…とか思いながら懐かしのGIFを作ってみたけど
だめだwヒドい出来だwやっぱり手抜きはすぐに表れちゃうww
なんかでも、久々にいじってみたら面白かったから、息抜きにでも
動画ちまちまやるのも老後の趣味として楽しくて良さげだー。

なんで急に動画…ていうと、ニコ動のCR釣りキチ三平がですね、
まるでアニメのOPみたいな動画と歌でビックラこいたからです。
丈助さんとかキャプテン・エイハブとかめっちゃカッコ良いじゃん!!!
まるでアニメのOPじゃん!(二回云った)

000_20130204232401.jpg

特に丈助さんめっちゃカッコ良いじゃん!!!(二回目)
しかも背景の三平ちゃんがおっぴろげ過ぎるじゃん!

いやーこれはトキめいた。声優陣も豪華だし、凄いんだねえ…

00_20130204232402.jpg

*追記:主さんがOP風音源だけ別にUPしてくれたので、上のリンク修正しました。
このCR釣りキチ三平の動画を最初は紹介してたんです(OP風は開始3分後くらい)


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

続ブリーフ問題


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
top.jpg

ピクに三平詰め合わせなどを載せましたー。
前回のブログで酔っぱらって描いたブリーフ問題が
自分の中でアツくなったので、追加で描き散らした
絵なども色々詰めたりしてみましたよ。

-----------------

漂着クジラ、またも身切り取られる 八峰町、看板設置も効果なし

おおっ。ぷりぷり県は相変わらずだ!
ついこの間クジラの死体を見に行くレポの想い出話をしていたというに。
しかも場所が我が愛しの八森のチコキ海岸!
「テコキ海岸!テコキ海岸!」と看板見るたびに叫んでいた懐かしのチコキ海岸…


02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

01

03


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

