怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

行者湯イッパツ!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ピクに激情のまま描いた絵と落書き漫画を載せました〜。

asa2.jpg

でも絶対あそこ、朝食バイキングとかじゃないよねw

------------------

おおー。きたきた〜!

P1010158_20130330110722.jpg

手塚作品をこよなく愛するコカチンさん(鬼太郎サイト時代のヨーコ★さん)が
ゲストで32pも寄稿したという恐ろしい本…w 一冊まるっとマクジャマクジャで
エラいことになってて、大笑いしたり感涙したりキュンキュンしたり大変だったw

ホントにもう…ww好きにもホドがあるw

ちなみにコカチンさんは、過去に鬼太郎アニメDVD全シリーズを一気買いしたり、
釣りキチ三平を全巻一気買いしたりと、オタクへの情熱と理解が凄い猛者なんですが
オタクを心の底から楽しむゾ!と、自身の追求と精進に邁進する姿は素晴らしですよ〜。

この本、手元に置いて仕事の合間に見てはニヤニヤしてます。すごく良いよ〜!!

----------------

鬼太郎サイトつながりでもうひとつ。最近すごく嬉しいことがありましたよ。
昔の4期鬼太郎サイトのサツキさんと、ピクで約12年ぶりに再会を果たした〜!

そんでもう、再会した瞬間に、2人してお互いに平謝りの土下座という…ww


名称未設定 1

私なんかは特に、精神的に未熟過ぎた時代の自分を見るのがしんどいという…w

いんたーねっとすげえ!と、久しぶりに思いました。
嬉しい事が続いて、ここ数日はわあー!わあーっwwってなってたよw


お魚ちゃんと三平ちゃん


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
前回の雑記の下描き状態のやつにやっとペン入れ出来た~!

000_20130327152201.jpg

ここ3日間くらい全然趣味の時間がとれなくて、手がそわそわそわそわして
早く三平ちゃんを描きたくてたまらなかったよう~。
今日は1日フリーになったから、出来るトコまで三平ちゃんを進めるぞ!


■拍手コメント御礼はつづきにて→


 

サカナ問題


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
原稿中@さかなサカナ魚ーッ!!!!!

ww.jpg

今度の三平ちゃん本のお話2本、どっちも主役級のお魚ちゃん登場なので
本のサブタイトルをどっちのお魚にするか、今、かなり真剣に悩み中です。

ヴウーッ!!

--------------------

p01.jpg

アッ良いアングル!と撮った後で、なんだか小さくまとまっててツマランなあ
無難だなあ 大体エロスが無いよ、とブツブツ云いながら海山に突入しました。


p02.jpg

オオーッ!!
エロス出てきたヨオ!!良いよ〜 良いよー!!


P03.jpg

うわあー!
これはエロい!!モロ出しエロス!!!

こっ…こんなコトを…されてはっ……


ヤらせろ!!!!!!!

ショタスク19御礼


Category: 雑記   Tags: ---
先日委託で参加したショタスク19のカタログや連絡票が届きました。
当日は完売してくれたそうで、ありがとうございます〜。

P1010156_20130321173742.jpg

そんでカタログの表紙がぽ〜じゅさんだ!
おおー。良いなあ。ぽ〜じゅさんの絵はホントに素晴らし!!


P1010157.jpg

アッ。絵に見とれてたら新入りの猫が凄い勢いでフレームインしてきた。

そういえば、うろつきさんがブログで今回のショタスクでの私の新刊のアレな感じを
的確にツッコミ入れてくれてて、あ!通じてるwって、一人でニヤついてしまいました。
うろつきさんさすが過ぎるw
ズバ抜けたセンスと、突き抜けて自身まで全部笑いにする感性の作家さん大好きだ。



セックス!

---------------------------------

067.jpg

覚書。久しぶりの富士屋ホテル逗留でした。
花御殿のスイートルーム菊の間。ヘレンケラーさんも泊まったお部屋だそうです。
格式の高さと品の良さの中にエロス漂う良いお部屋でした。菊の間エロス。
あとアメニティがロクシタンで統一されていたのがさり気なく良いですよ。


068.jpg

しかし実は、富士屋ホテルで一番好きかもしれない部屋は、花御殿の各客室に
備え付けの、このウォークインクローゼットなんじゃないか、と、最近思っています。
外国人専用に作られたこの、狭い秘密基地みたいな漆喰の小部屋が好きなんだ〜。


P1010069.jpg

なんてことない小部屋なのにとても愛らし!


DL開始のお知らせ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おかし隊情報ページにDL販売のお知らせなどを載せました。

委託で参加させてもらった今日のショタスク19に合わせて
「竿にぎ 初しぼり編」のダウンロード販売が始まりました。
データがお好みの方などはどうぞご利用くださいね〜。

--------------------

P123.jpg

血迷ってレコードプレイヤーを導入したらハマッてしまった。
レコードは、音が生々しくて、ヒジョーにエロいです!!!!
スケベな音を出すね。昭和のスケベな音だね。作業はかどるよ。


P1010025.jpg

そんでレコード屋に行っては色んなレコードを買ってるんですが
100円投げ売りからプレミア盤、色々試して、音飛びなくマトモに
聴けるのは、今んとこ半分くらいかな〜。

そんな中、なまはげジャケが素晴らしい「決定盤 日本の民謡秋田県」↑
これ1年くらい前にタワレコで100円で買って忘れてたヤツなんですが、
これが音飛びもなく、完璧に聴ける!すばらしよ〜。

「秋田音頭」「秋田おばこ」「どんぱん節」はモチロン、矢口先生の
漫画でも知られる「秋田長持唄」なんかももれなく収録されていて、
なんとなくジャケ買いした1年前の自分にGJだよ。

たまにはベタな


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
季節モノっぽい落描き。
桜の花がラフレシアくらい大きい。間違えた。

sakura_20130313201147.jpg

三平ちゃんの永遠の少年性の貴重さっていうのは、年を経たり
経験を積んだりすればするほど、その尊さが目に染みちゃうね。

ダメだ!変化するな!!三平ちゃんは!!そのままが良いんだ!!!!

-----------------------------

アアーーーーッ!!!
書店さんの作ってくれた特集ページが完全にどうかしていました。

おすすめ

これはwwぜったい担当さん遊んでるw
雄ロマンティック!

一足早く


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
新刊「竿にぎ 初しぼり編」が、各書店さんで販売開始しました〜。
今週末のショタスクに行けない方などはどうぞご利用くださいね。
おかし隊情報頁と、ピクのサンプル画像にも追記で情報載せました。
あと一応、ダウンロード販売は3/17から開始の予定です。



000_20130312211316.jpg

こういう何気ないけど大切なシーンを描くのがすごく好きだ。

今回の本、特に三平ちゃんパートの話は、ネーム切った段階で
「これどーやって描くんだ…」てくらい自分の中で構図が難し
かったんだけど、なんやかんやうんうん描いてるうちに1コマ
1コマ仕上がってって、形になっていくのが嬉しかったのと、
あとペン入れの時に「あ!」って分かった瞬間があって、でも
「あ!」って思った時には8割方ペン入れが終わっていたから、
この技術的な発見の「あ!」は次回に生かそう、とか、完全に
自分の中の自己満足な部分なんだけど、そういう牛歩のごとき
発見があって楽しかったよ〜!

奇跡のキノシリマスちゃん


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
クニマスの稚魚「里帰り」 田沢湖畔で公開へ

20130308d12.jpg

アアッかわいいッツツツ!!!
釣りキチ三平 平成版の1巻「地底湖のキノシリマス」をまさに
まさに具現化した幻の貴重なキノシリマスちゃんッツツ!!!!



--------------------------------

ふええ〜!とりあえず仕事が一段落〜!!

P1_20130310140721.jpg

嬉しさのあまり中庭の露天風呂で朝から酒を飲んだったわい。
朝風呂の朝酒ってのはええですなあ。たまの贅沢ですなあ。
春めいてきて育ててる植物や生物が生命の匂いを出してる!


■拍手コメント御礼は続きにて→


 

秋田ハタハタ!


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
ピクの方でハタハタについて熱く語ったら結構ハタハタに
萌えて下さる方もいらして嬉しかったです。
あと魚紳さんて、やっぱり人気あるんだね…(ゴクリ)

そんでこの、ぷりぷり県の県魚であるハタハタ!!!
このハタハタとぷりぷり県を見事に歌い上げ魅せてくれる
秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!(公式サイト)

もうもう、まずは問答無用でこの動画↓を是非見て頂きたい!!!



ぷりぷり県出身シンガーの見事な訛りサンバとアニメが素晴らしいです。
テンポも良いしアニメも良いしこれ私大好きなんです!!!!!!

004.jpg

いまだかつてこんなにハタハタを愛する歌があったであろうか!!!


007_20130303150558.jpg

これ私の超好物!!!!うめっすよ!!!!


008.jpg

もう泣く。このへんでいつも泣く。


かつてハタハタ漁の聖地近くに住んでた事もあってこの魚には特別な思い入れがあります。
実際、東京からぷりぷり県に移り住んで初めて、このハタハタという魚を知ったんですが
もうね、ホントに、冬の八森近辺はハタハタ三昧。
海や市場や魚場がハタハタ一色で、会う人来る人、挨拶にハタハタ交換したりして。

ハタハタは、やっぱこう、根底に根付く存在なんだなあって、思います。
ソウルフィッシュ!!!!!!


あ。ハタハタで忘れてた。
ショタスク19の配置が出たので、おかし隊情報頁に載せました〜。

■拍手コメント御礼は続きにて→

 

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

