怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日の鮎川さん+お尻


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
原稿中@今日は魚紳さんパートのペン入れが少し出来た!

015.jpg

魚紳さんのお尻をちょいプリっと描くのがマイブームだ。
そういえば、クソ編集が置いていった「鉄腕バーディ」に
魚紳さんネタがちょっとだけ載っていて笑ってしまったw
ホントに鮎川さんは皆から愛されてるな〜

6月のショタスクでなんとか新刊出せるように頑張るぞ。

------------------------

緊縛フォルダから出てきた。
鬼太郎緊縛エロ絵@当時の同人告知用。

えぐいなあ。


doku3_same.jpg

当時の発行物の中では群を抜いて一番出回った「愛の毒々劇場3」。
愛毒シリーズはどれも監禁陵辱調教暴力+愛がメインだったから
ノリにノッて描いていたんだw
とにかくヘッタクソなんだけど、理想を求めてずーっと描いてた。

「違うんだ!こういう鬼太郎が見たいんだ!!」とか一人でとことん勝手に
あがいて泣いてのたうち回るって経験を、あの時にやっておいたから
一平爺さんが云うところの「趣味は人生の息抜き」を今、実感できて
いるんだな…等と、お尻に牝犬って描かれた鬼太郎を見ながら想いを
馳せるのもどうかと思いますが、お尻に手の痕つけたり文字かいたり
するのは昔から好きなんですね。詰まるところ、結局お尻ですね。

お尻は真っ白なキャンバスなんだ!!!!!


ミルキーは婆の味


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
楽描き。ある意味、いちばん自分らしい落描き。

kinbaku.jpg

仕事明けのオタクターーイム!
めっちゃ集中して描いてた。縄めっちゃ描いてた。止まらんかったw

描きたいものもやりたいことも沢山あるから、ひとつづつ解決していくの!だ!

---------------------

20130420m12.jpg

「ご当地ミルキー」にババヘラ味 県内道の駅などで販売


あああ!ちゃんとババヘラのカラーリングだ!!!ババヘラだ!!
レイアウトにパラソルを入れこんでくるあたり、ペコちゃん分かってるね…

「浴衣の帯で」発言事件


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おおう!そういえば平成版の最新刊がコンビニ発売されましたね。
あーもー。表紙の三平ちゃんのピッチリ下半身描写がエロすぎる!

22.jpg

魚紳さんが三平に「フフフ 浴衣の帯でしばりつけといてやるよ」と、あの例の
爆弾発言をかます『能登のタコすかし』収録だヨ!

あんまり素敵な発言だから、自分の同人の「初しぼり編」でも言わせたという…



----------------------------------

書庫整理の合間に、なんかタイムリーなモノたちが出て来たから少し載せるw

P1010160_20130413164509.jpg

水木先生と矢口先生と手塚先生が、現実でも作品でも接点と関わりを持っているって
なんだかそれぞれのファンとしては嬉しいもんですねw
水木先生の手塚先生に対するシニカルな感じとか、矢口先生の手塚先生ラブな感じとか
なんかこう、人生観とか人間味とか、色々ひっくるめて、面白いな〜。

あと画像の「手塚治虫 矢口高雄まんが二人展」のパンフは、2005年にぷりぷり県の
まんが美術館で開催された企画展の時のなんですが、これはとても見応えがあって
良かったんだよ〜!またやんないかな。何気にまんが美術館の企画展はレベル高いよ…


yaguti02.jpg

ちなみにこれが↑その時の企画展の館内入口。(2005年の自分の雑記から


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

初期→中期への劇的変容


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
蔵書がどんどん増えてきたので、書庫整理を始めたら
やっぱり三平ちゃんを見てしまってかわいすぎて死ぬ!

第9章「イトウの原野」あたりからの中期作画の三平ちゃんの
あどけない天然なカワイサなんなのこれ…これは…!!!

s01_20130407173744.jpg

自分で三平ちゃんを描く時は、割と後期作画のスレンダー風味寄りになる
んだけど、この中期作画のフワフワしたショタ三平ちゃんでスケベ絵とか…
たぎるね…!!あーでも。そのうち図説作りたいな。時間との闘いだな。


s02_20130407173743.jpg
ちなみに初期作画の三平ちゃん。お。おお。お前誰これ…つう…w
マジモンのショタコンさんホイホイですよこれは。マジモンですよ。
とんだご褒美です。

--------------------------------

BJ全巻買った~!わーい!読むの小学校以来だー。

P1010158_20130407173742.jpg

届いてから気づいたけど、これ連載順の収録じゃなかったー。
三平ちゃんとかもそうだけど、なんで連載順に復刻しないのだ!と
思うが、これは著作者や編集サイドの思惑に想いを馳せると、仕方
ないよね…て気もするよね。連載順だと1巻→最終巻までの間に、
発行部数が(通常は)どんどん落ちてくわけだし。リスク高いもの。

それはさておき。

小学校の時に鬼太郎をゲハゲハと性的な目で見ていた自分ですが、BJは
当時、普通に読んでいました。あ、でも恵さんとBJのキスシーンはエロくて
何度も何度も見てた記憶が…。どちらにしても、もうBJを性的な目でしか
見られません。これがきっと、大人になったっていうことなんですね!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

お魚三昧


Category: 雑記   Tags: ---
あああー。世界のお魚…世界のお魚カワイイ…(完全に趣味)

pacu.jpg

観賞魚だとパロットシクリッド系のお魚が丈夫だし顔カワイイから好き。
プレコとかコリドラス系は親近感が湧くし丈夫だし(2回目)大好き。

--------------

P1010153.jpg

今日はあんまり晴天だったから海に行くしかなかった!!!!!


P1010154.jpg

そして凄い誘われ方をしたから干物を焼くしかなかった!!!!

金目鯛ちゃんの肉厚な干物が1000円以下って良いですねえ〜。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03

05


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

