怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新聞「つりキチサンケイ」配布しまっす!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
新刊「ヘラブナ編」は、印刷所さんに問い合わせたところ
納品が7月上旬くらいになるとの事でした。
なので書店販売は7月上旬から、今週末のショタスク20では
頒布できませんというお知らせです〜。
イベントで新刊を購入予定だった方には申し訳ないです!
書店予約がお済みの方々も、少しお待ち下さい!すみません~

そんで折角イベント出るし、既刊の他になんか欲しいなー
どーしよっかなーって考えてて、あ!久しぶりに新聞作ろう!
ってなって、数年ぶりにイベント用の新聞作ってみました。

sankei.jpg

イベント配布新聞「つりキチサンケイ」でっす!
委託スペースかチラシ置き場に置かれると思いますので、
当日会場で見かけたらどうぞよろしく〜。

ピクにも新刊告知に追加で情報載せました〜。

------------------

そんで実は、昨日、Macとスキャナーとプリンターを全取っ替え
するという暴挙に出て、もういきなりハイテクななんか未来的な
環境になってしまって正直、とても、非常に、作業がしにくい!!
ので!
まあ…新しいマシンの肩ならしには、サンケイ新聞の作成は丁度
良かったかな…ちなみに鬼太郎でサークル参加してた頃は「妖怪
サンケイ」新聞を時々発行してましたが…元ネタは、これですよ。


■拍手コメントお礼は続きにて→

 


竿にぎヘラブナ編とショタスク20


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おかし隊情報ページに新刊+イベント+アンソロ参加情報載せました〜。
あとピクの方にもサンプル画像とかおまけ画像とか載せました。

sao.jpg

今回は『呪い浮子』のヘラブナ編をメインに男の娘ビッチ御殿場くんなど!
原作でも、見た目は男の娘だけど決して「娘」じゃなくて「少年」だゾ!て
いう部分をすごく感じるので、そこを崩さないように意識してみましたよ。

あと6/30開催のショタスク20記念公式アンソロジーに、三平で描かせて
もらいましたのでこちらも書店リンクなど分かり次第貼りたいと思います。
このご時世、ショタイベントの開催存続を応援したいなあという気持ちで
参加させていただきまっした〜

新刊はショタスク20で頒布出来れば良いんですが、私、委託参加だという
ことを失念して〆切間違えてしまいました。なので印刷所からの自宅納品が
委託搬入日までに間に合えばショタスク20で、間に合わなかったら先に書店
での販売になると思います。また分かり次第お知らせしますね。

あと、サイトコンテンツの「釣りキチ原作データベース」にピクの方に載せてた
「釣りキチ三平相関図(ちんこ特化)」と「釣りキチ三平作画比較」も載せました。

取り急ぎお知らせでした〜


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

三平ちゃん脱肛!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平ちゃん本の入稿と仕事2つのトリプル脱肛+アンソロ原稿をキメた!
終わった!がんばった!ネットお久しぶりでーす!

008_20130620151037.jpg

新刊の詳細とかイベントお知らせとかは、数日中にピクとこっちで
お知らせしますね。これから取り急ぎ事務作業とかやってきます。


「お前らはなんで私の側から動かないんだね」と訊いたところ
「あんたの邪悪で因業なところが好きだからだ」と返事をして
「俺は生前のお前のことを『あの人は良いトコなんかひとつも
なくてねえ…本当に酷い人でした…』て語るのが夢なんだ」と
言い切りやがった友人たちを、私は大事にしようと思いました。

わかってるじゃあ ないか…

0038.jpg

自己弁護のように「愛」を多用するのが大の苦手だからな。
憎むくらいでちょうど良い。


あ!そうだ。
私も参加させて頂いた、PAさんともなかさん主催の鬼太郎合同誌『鬼欲』
6/23の大阪イベントで頒布されるそうですのでお知らせです。

【6/23 コミックシティ大阪95 三号館F19b】

関西にお住まいの方はどうぞよろしくです〜。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

体毛3割増し


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平ちゃんが竜神信仰のある滝で、頭にツノの生えた謎の竜魚に挑むお話
『竜神滝の竜』は私の!大好きな!丈助さんが!初登場する回ですからつまり!!


jyo01.jpg

こういうものを山で見つけてギャッ!!と叫んでしまうのも!いたしかたない!!


jyo02.jpg

ギャッ!!


なんだこりゃ!特撮か!!

--------------

jyosuke0.jpg

そんな竜神滝で華麗なるフンドシ姿を晒す丈助さんは個人的にこのくらい
体毛があるとなお一層エロくて良いです。もう腹のあたりなんか渦巻いて
渦潮みたいになっててくれて良いです。ああ、まだ毛を描き足したい!!!

そういえば丈助さんは「30年あまり鮎釣りをやってきた」というセリフから
推定40才前後!という仮説が成り立つのですが!40才前後!!脂乗りまくり!
これはまたじっとりとエロい年代…

穴があれば男女問わずツッこむ野獣的性欲の持ち主ですから(超偏見)例えば
20代の頃なんてもう近所の家畜から神社の障子からアリの巣にいたるまで全て
貫通させられていたに違いない訳です。ヤツの歩いた後に開いてない穴はない
訳です。全てが穴になるのです。全てが○になる。おお。なんと!哲学的な!!

コーフンしてきた!


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

