怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人妻人形・アイの復活!


Category: 雑記   Tags: ---
最近やたらと眠くて、昨日なんかは仕事の合間に気がつくと寝てて
合計5回くらい寝たり起きたりを繰り返したのだからこれはもう夜は
寝られないだろうと思っていたらすぐ寝て、結局昨日は一日中寝て
いたと言っても過言ではない…疲れてる…と云いたいところですが
夏の間は仕事量を減らすのが毎年恒例なので疲れてはいない…!

思い当たることと言えばドスケベネーム。
ドスケベ三平ちゃん、あ、ちがった、三平ちゃんを弄るドスケベおじさん
のネームを考えていて脳みそが疲れたんじゃないかな。きっとそうだ。
これは画期的なドスケベネーム快眠法だ!!

-------------

まだドスケベ言うかって感じですが、熟女エロ劇画雑誌「完熟ものがたり」の
継続購買を決定しました。隔月発行なので次回は9月発売!!買うよ!!

IMGP0335.jpg

なぜかというと、雑誌廃刊で連載休止になっていた三条友美先生の「人妻人形・アイ」の
連載が、この「完熟ものがたり」で再開されたからです!!!待ってました!待ってました!


IMGP0337.jpg

うはあーッ!!!サブタイトル「愛汁を見ないで」 カッコ良いーーーーッ!!!
この扉絵を三条先生や編集さんがネットで発表してるのを見てからどんだけ実物を
見るの楽しみにしてたか…!こんなエロ劇画を描き続けられるのは三条先生だけ!

--------------

ちなみに三条友美先生とは、2005年2月に私の雑記で紹介し、ごく一部で話題になり
拡散された「セーラー服獣愛平安京」の作者です。ご記憶にある方もいるのでは。

kiyo05.jpg

女子高生詩織ちゃんと平清盛とのスペクタクル恋愛エロ劇画!

------------

ものごころついた時から傍らにはいつも三流エロ劇画があった…そして
三条友美の漫画があった…なんていう因業で幸せな子供時代からずっと
活躍し進化し続けている三条先生の連載を、今、読める!この幸せ!!

人間、与えられることに慣れてしまうと不平や不満を言うモンです。
「あれはやだ」「これが良い」「もっとくれ」…豚が!!この!豚めが!!!
三条先生の漫画がいつでも読めると思っては!いけないのです!!
「完熟ものがたり」が廃刊したらッ…またっ…あの怪作が読めなくなって
しまうッ…いやだああっ…!!詩音ちゃんの活躍を…見たいんだああっ…

ちょっとコーフンして取り乱してしまいましたが、とにかくそんな訳で
「完熟ものがたり」と「人妻人形・アイ」を応援していく所存です。





ぷりぷり県の夏が来た!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おっ!矢口先生の故郷・ぷりぷり県のまんが美術館でも企画展の開催決定だ!

40.jpg

秋田県横手市増田まんが美術館/夏の特別企画展「釣りキチ三平生誕40周年展」

お忙しいだろうに、帰省の日程とか調整してよくぞ開催してくれた…ありがたや。
そろそろぷりぷり県の夏の岩牡蠣とか漁師の荒磯料理食べたいと思っていたから
ちょっとスケジュール調整してみよーッ。

---------------------------

そんなぷりぷり県を舞台にしたモロヘイヤさんのなまはげ漫画「とどりね!」


今回なにげに三平ちゃんネタもあってめっちゃうれし!ぷりぷり県出身の方の
「秋田あるある」感は面白くてホントじわじわくる…

---------------------------

P10.jpg

てな訳で恒例のぷりぷり県の夏がやって来るよ。
「いやオレ〆切が…」とレイプ目になってるクソデザイナー共を一蹴して地図を出す。
んー。良いね。良いね。ロードマップ見てると夏が来た!って感じがするね。

オスがメスが精子が


Category: 鬼太郎   Tags: ---
ああっ今日は夜がすごく涼しいので思わず散歩しますね。
夜の散歩ですね。主な目的は酒とつまみの買い足しですがね。

IMGP0116.jpg

新入りのチンポコさんも玄関の土間で涼しさを満喫しています。

今日はアニマルプラネットの海の日特集で「ブループラネット」を
延々仕事しながら見ているんですが、ナレーターがやたらと「オス」
「メス」「精子を放出」「激しい動きで」などといかがわしい台詞を
連呼するモンですから、そのたびに「ムッ!」と鼻息あらく画面を
見つめるので仕事にならないという…特に「精子を放出」の回数が
異常に高かった。カウント取りそうになるくらい「精子」って言ってた。

海

精子つながりで、おかし隊情報ページにショタスクラッチ公式アンソロジーの
書店販売リンク等追加しました。ショタ公式本なのにおっさんの乳首バレない
様に描いたけどしっかりばれてたりしたけどそんな難あるサークルにも優しい
ショタスクラッチ公式アンソロ!どうぞよろしく!

-----------------------

ファミリー劇場がヤッた!8月から80's鬼太郎のレギュラー放送開始だ!

ge.jpg

-----------------
ゲゲゲの鬼太郎(第3シリーズ)【先行】

先行放送の「ユメコ救出編」ラストあたりヤバいな。
「鬼巫女の鬼太郎抹殺作戦」とか「母を求めて地獄旅」とかこのセレクトは
完全に揺さぶられて泣いてしまうじゃないか。号泣フラグじゃないか。おのれ…


■拍手コメント御礼は続きにて→


 

そうだ、京都行こう


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
kyoto.jpg

京都水族館より「釣りキチ三平と魚たち展」が今日からスタート!!

今年のお盆は東海地方に滞在することが決定しているので、ちょっと足を伸ばして
行ってこようと思います。ホントは最初、東海に行くのブーブー言ってたんですが、
この企画展情報をドヤ顔で持ってきたクソ編集の思惑通り、あっという間に大人しく
東海地方に行く気になりました。喜んで行ってきます(現金)

---------------

先月末に委託で参加したショタスク20、完売してくれてた。
新刊がなかったので、魚紳さんが犯される「初しぼり編」と「つりキチ新聞」のみ
という、もはやショタだかなんだか分からないスペースになっていたんですがw
お手にとって下さってありがとう!

P1010176.jpg

三平で描かせてもらった公式アンソロ本、お祝い感が出てておもろかったよ〜


----------------

暑すぎるから船で沖合に出た!ヒャッホー!

IMGP0102.jpg

あー!!!大海原…きもっちいいーッ!!!



■拍手コメント御礼は続きにて→


 

地獄風呂とチンコ剣


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
まだ新刊のヘラブナ編が販売開始されてから1週間も経ってないのにアレですが
御殿場くんと三平ちゃんをもっと描きたくてガマン汁が出てきたので、昨日から
新しい本の下描きに入りました。

ヤバい。たのしい……


Scan.jpg

新刊でやんちゃ三平を描いた後の反動で、今すごく可愛い三平を描きたい期みたいで
なんだか我ながらすごくかわいらしい話に…まあ、たまには。良いや。夏だしな。

---------------

IMGP0286.jpg

内風呂のパイプ洗浄をしようと思ってジャグジーをフル回転にして放置してたら
なんか…外国映画みたいな泡だらけに…すごいキメ細かい泡風呂が生まれた…!
ラブホじゃん!これ!と見た瞬間に爆笑して、写真を撮らずにはいられなかった。

でも洗剤だから入ったらたぶん死ぬ。恐ろしい魅惑の地獄風呂。

---------------

f25eb1ab3626988363e098cb3e078f67.jpg

「レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ」(2009年製作/イギリス)
タイトルだけでフハッ!と見る気になり、酒のつまみにパツキンのパイオツを…
てな感じで全然期待しないで見始めたら、予想外に面白くて大笑いした映画。

素敵なヒーローが!世界を!正しく救う!的なヘドが出そうな展開ではなく、
ただ女とヤりたいだけのデブが世界を救うハメになってうんざりするって所が良く…


IMGP0302.jpg

しかも世界を救うアイテムがチンコ剣。

デブがチンコ剣を振り回して世界を救う!当然ながら日本劇場未公開!!
久しぶりに超ド級のB級ホラー映画を見ました。そんな近況でした。


■拍手コメントお礼は続きにて→


 

書店販売開始しました


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おかし隊情報ページに新刊の販売開始のお知らせなど載せました。
7/6から、書店さんとダウンロードでの同時販売開始になってます〜。
興味のある方はどうぞよろしく!

あと先日委託で参加したショタスク20は、まだ伝票などが届かないので
詳細不明なんですが、頂戴したメールやコメントを拝読してると完売して
たのかな?また伝票など届き次第、お礼させていただきまっす。

---------------

IMGP0074.jpg

ジャングル露天風呂のモンステラの新芽が開いて、私の顔の2倍以上ある
見事な葉っぱになった!でかい!そして美しい!これは嬉しいな。


IMGP0076.jpg

湿度と風を好む少し気難しいアジアンタムも、どんどん新芽を出してワサワサと
はしたないくらい大きく育ってきました。睡蓮鉢で育てるのが上手くいった!!


■拍手コメントお礼は続きにて→


 

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

