怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「銀河追想」を読む


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
【お知らせ】
書店さんとBOOTHさんで新刊の鉄郎本の販売開始しましたので
イベント来られないお方や興味のあるお方はどうぞヨロシクです〜

---------------

ee.jpg

今日は天気が悪いので読書デー。
積んだままになってる本の中から、桜玉吉さんの新作「漫喫漫玉日記 深夜便」を
主にメーテルと鉄郎のイメクラエロセックスシーン目的で読みました。最高でした。


e.jpg

玉吉さんが声優志望の風俗嬢と、メーテルと鉄郎になりきってセックスする場面は
なんとも情緒があってエロくてめちゃくちゃ萌える。このシチュエーションはずるい…

桜玉吉さんの作品を全部追いかけていると、(虚実はともかくとしても)作品としての
私的エロスをここまで描くようになられたのかと、なかなか感慨深いものがあります。
私的エッセイを作品にしてる作家さんは何となく、作品と一緒に作家さんも込みでの
固定読者が多そうなイメージ。ちょっと分かりにくいな…。ジャンル買いじゃなくて、
作家買いみたいな感覚と云ったら良いのかな。

---------------

uu.jpg

そんな私的エッセイの壮絶バージョンといえば卯月妙子さんでしょうか。

卯月さんといえば、昔、漫画家の駕籠真太郎さん主催(だった様な?)の
スカトロイベントのクラブ会場にゲストとしていらした事があって、その場で
卯月さん主演の伝説のスカトロAV「ウンゲロミミズ」を、卯月さんご本人の
解説付きで鑑賞するという貴重な体験をさせてもらったことがありました。

その時のお顔が、本当に菩薩の様に綺麗で美しかったので、「人間仮免中」
で顔面が崩壊した事を知った時はなんともはや…

でもなんだろうなあ。この、悲劇でも喜劇でもない突き抜けた感じは。


■拍手コメント御礼は続きにて→



 


CR釣りキチ三平


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
以前ブログでも書いたCR釣りキチ三平の実機を、数カ月前に入手して
忙しくてそのまま放置していたんですが、やっと今日、動かせました。

s01_2014042720133711c.jpg

タバコ、騒音、人混みの三重苦がまるでダメな、山の妖怪みたいな暮らしを
している自分がパチンコ屋に行ける訳もなく、家でやるならイケるかなと…


s00_201404272013388d6.jpg

しかしパチンコ関係を触ったこともない私に当然、動かせる訳もありません。
こういう時に、努力と称して無駄な時間と労力を費やすことは、もうしません。
餅は餅屋、お金は税理士、デザインはデザイナー。そうです、明らかに自分の
適正と領域を超えている物事に対しては、プロに任せるのが一番なのです。


s02_201404272013374fd.jpg

そんな訳で、数々の得意分野を持つ友人のおささ先生に、今日はパチプロの人として
三平をヤりに来てもらいました。すると「これハンドル固定できんの?」 「あー、これは
400回に1回しか当たらないMAXタイプの鬼スペックだ」 「ガセが多いな…」などと、
プロの口から次々に専門用語が飛び出します。す…すげえ…!!プロすげえ…!!


s03_20140427201336221.jpg

酒を飲みながら華麗に三平をヤり込んでいくおささ先生。
「これホールにあってもやらんわ」などと毒づきはじめた後に、「魚紳さんてなに?
アヤしいんだけど」とやおら鮎川氏に興味を持ち始め、原作を片手で読みながら
酒、そして打つという、なんかもうすごい感じです。すごいダメな休日の大人です。


s04_20140427201336efd.jpg

「カジカの夜突き」「四万十川のアカメ」「有明海のムツゴロウ」「ブルーマーリン」
などの見たかったアニメ部分を次々に見せてくれ、サーモンダービー編に突入です。


s05_20140427201335a1d.jpg

グリズリーのおっさんに怯える三平ちゃん可愛過ぎる…!!!
「声優がちゃんと野沢さんなの凄いな」と、妙なところでおささ先生がベタ褒めです。


s06_201404272047529e3.jpg

あああサム!めっちゃかわいい!!!


s07.jpg

ショタVSショタ!!最高!と騒ぐ私を尻目に、「疑似連が4回くるとアツいんや…」
と、おささ先生がまた私には理解不能な言語を静かにつぶやきます。


s08.jpg

すげえ。これはおささ先生云うところの、「俗にいう法則崩れのリーチ」で
三平をキめた瞬間です。す…すげえええ!おささ先生!!ありがとう!!!


s09.jpg

三平ちゃんも嬉しそうです!

------------------

そしてノーマルパターンを一通り見せてもらい、私も目がチカチカして
倒れそうになってきたので、今日はこの辺で…という時に事件が起こりました。
いつだってそうです。事件というものは前触れもなく、突然はじまるのです。


突然現れた!
ブリーフ一枚の裸の三平!!!!!

s10.jpg

予想外だったのでめっちゃブレました。肝心な時にこれです。
宇宙人とかネッシーの証拠写真がブレてる気持ちが少し分かる気がしました。
それにしてもすんごい可愛い顔してこっち見てます!あっ…生きてる!
この子!生きてるよ!!!

正に電源を切ろうとした瞬間に現れたモンですから、「業じゃ…ショタの業じゃ…」
と、2人しておののくより他ありませんでした。ありがたやありがたや…!!!

-----------------

そんな訳でもう、おささ先生に頼りっぱなしの一日でしたが、以前教えてもらった
レア中のレア「魚紳の目リーチ」「一平爺さんの死リーチ」が、かなり不可能に近い
確率であることだけは理解できました。これは…見られる日が来るんだろうか…。
そんでまたしばらく電源切られたままの置き物の日々になりそうだ…


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

ショタスクSP新刊情報など


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
サークルおかし隊情報頁を更新しましたのら。
5/5のショタスクラッチスペシャル2の委託参加告知と、
新刊の鉄郎ショタ本「鉄郎LEGEND」の情報など載せてます。
併せてピクシブの方にも詳細情報を載せました〜。

て01

私の大好きなスラム街での鉄郎を描きまくった。
書店さんでもBOOTHさんでも、メール便利用の場合はお値段同じですので
イベントに来られない方などはどうぞご活用くださいね。

て02

裏表紙は本文コマ内から引用。
ありえない原色使いで70年代感を少し出してみたよ。

そういえばピクシブの表紙サンプル、CMYKデータをそのまま使ったら
めっちゃ色が飛んでて笑った…。実際の本はちゃんと色しっかりしてます!

----------

あと今回、ピクシブのBOOTHってやつを試しに使ってみてます。
DL版では鬼太郎から、作画監督本とサブカル本とショタエロ本を1種類づつ
置いてみたんですが、これあれだ、共通してんのは「正義」と「無意識の善意」
「無意識の悪意」「集団的意識」への徹底的な憎悪と怒りっていう…
無作為に選んだつもりが、全部みごとに共通してて笑ってしまった。

40hit.jpg

脳無しの偽善者 虚人ダイダラボッチ
(40万國毒音放送)

まあ、時期的にこの辺の時代に描いたやつだもんな全部…

今も昔もスタンス的には全く変わってないんだけど、当時よりはまろやかに
なれたんだろうか…なれてないか…なんつって、BOOTHの方に歪んだ
サンプル画像いっぱい載せたので、よかったら見てね!

幻のお風呂風俗プレイ


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
そういえば鉄郎ショタ本の入稿が終わったので、GWのイベント委託で
新刊が出せる予定ですら。これから事務手続きとか色々やりますら。
t.jpg

落描き。鉄郎の鼻から顎にかけてのゆるい下がりラインは、
ゴツいんだけど幼さが残る感じでまさに成長期感が良いな〜

-------------

ところでこれ、りんさんの「さよなら」の絵コンテなんですが。
もう見るたびにのけぞるシーンがあるんですよ。

6001.jpg

シーンは鉄郎がお風呂に入らされるところですが、この一番下!


600.jpg

この一番下のエロシーン、映画本編ではカットされてるんですが
コンテになってるから原画にはなってた筈なんですよ。惜しい…!
このエロシーンの原画見たかった…!ていうかこのシーン映画で
見たかったあああああ!!!!

ゆ…夢の…機械化お風呂風俗プレイコース…!!!

混血児リカ


Category: 雑記   Tags: ---
色々とやること終わらせて、やっといんたーねっとする時間が出来た!

つかの間のご褒美に72年の東宝映画「混血児リカ」を見ました。

rika00.jpg

色々とアレ過ぎて国内ではソフト化されていないという幻の映画3部作を
チャンネルnecoがトチ狂って放映してくれるという快挙に出たのだ。

梶芽衣子さんの「女囚さそり」シリーズと同時期のせいもあるのか時代なのか
いやーめちゃくちゃで面白い。アバンギャルド炸裂ですよ。

--------------------

rika06.jpg

アバンギャルド過ぎる性器修正。


rika05.jpg

アバンギャルド過ぎる婆の死顔。


rika04.jpg

アバンギャルド過ぎる手紙。


rika03.jpg

カッコ良過ぎるぜアバンギャルド…


rika01.jpg

良いな!このズベ公たち滅茶苦茶イカしてるな!
きみたちサイコーだよ!


ちなみに凡天太郎さんの原作漫画「混血児リカ」全8巻、なんとJコミで
全部無料で読めるという太っ腹ぶりがまた素晴らしいよ。
凡天太郎さんは水木先生の紙芝居時代に繋がりのあるお方だと云うし
なんか凄いなあ。すんごい時代だな…

--------------------

近況。

a01_20140416184541c1b.jpg

鯛と貝を大量にもらったので、ここんとこ連日アクアパッツアです。


a02_201404161845417b9.jpg

他のレシピ知らんのかっていうくらい、連日アクアパッツアです。
相変わらず茶色いモンばっかり食べてます。

今はホタルイカもシーズンだから海のものが美味しいね!

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

