怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CR釣りキチ三平


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
以前ブログでも書いたCR釣りキチ三平の実機を、数カ月前に入手して
忙しくてそのまま放置していたんですが、やっと今日、動かせました。

s01_2014042720133711c.jpg

タバコ、騒音、人混みの三重苦がまるでダメな、山の妖怪みたいな暮らしを
している自分がパチンコ屋に行ける訳もなく、家でやるならイケるかなと…


s00_201404272013388d6.jpg

しかしパチンコ関係を触ったこともない私に当然、動かせる訳もありません。
こういう時に、努力と称して無駄な時間と労力を費やすことは、もうしません。
餅は餅屋、お金は税理士、デザインはデザイナー。そうです、明らかに自分の
適正と領域を超えている物事に対しては、プロに任せるのが一番なのです。


s02_201404272013374fd.jpg

そんな訳で、数々の得意分野を持つ友人のおささ先生に、今日はパチプロの人として
三平をヤりに来てもらいました。すると「これハンドル固定できんの?」 「あー、これは
400回に1回しか当たらないMAXタイプの鬼スペックだ」 「ガセが多いな…」などと、
プロの口から次々に専門用語が飛び出します。す…すげえ…!!プロすげえ…!!


s03_20140427201336221.jpg

酒を飲みながら華麗に三平をヤり込んでいくおささ先生。
「これホールにあってもやらんわ」などと毒づきはじめた後に、「魚紳さんてなに?
アヤしいんだけど」とやおら鮎川氏に興味を持ち始め、原作を片手で読みながら
酒、そして打つという、なんかもうすごい感じです。すごいダメな休日の大人です。


s04_20140427201336efd.jpg

「カジカの夜突き」「四万十川のアカメ」「有明海のムツゴロウ」「ブルーマーリン」
などの見たかったアニメ部分を次々に見せてくれ、サーモンダービー編に突入です。


s05_20140427201335a1d.jpg

グリズリーのおっさんに怯える三平ちゃん可愛過ぎる…!!!
「声優がちゃんと野沢さんなの凄いな」と、妙なところでおささ先生がベタ褒めです。


s06_201404272047529e3.jpg

あああサム!めっちゃかわいい!!!


s07.jpg

ショタVSショタ!!最高!と騒ぐ私を尻目に、「疑似連が4回くるとアツいんや…」
と、おささ先生がまた私には理解不能な言語を静かにつぶやきます。


s08.jpg

すげえ。これはおささ先生云うところの、「俗にいう法則崩れのリーチ」で
三平をキめた瞬間です。す…すげえええ!おささ先生!!ありがとう!!!


s09.jpg

三平ちゃんも嬉しそうです!

------------------

そしてノーマルパターンを一通り見せてもらい、私も目がチカチカして
倒れそうになってきたので、今日はこの辺で…という時に事件が起こりました。
いつだってそうです。事件というものは前触れもなく、突然はじまるのです。


突然現れた!
ブリーフ一枚の裸の三平!!!!!

s10.jpg

予想外だったのでめっちゃブレました。肝心な時にこれです。
宇宙人とかネッシーの証拠写真がブレてる気持ちが少し分かる気がしました。
それにしてもすんごい可愛い顔してこっち見てます!あっ…生きてる!
この子!生きてるよ!!!

正に電源を切ろうとした瞬間に現れたモンですから、「業じゃ…ショタの業じゃ…」
と、2人しておののくより他ありませんでした。ありがたやありがたや…!!!

-----------------

そんな訳でもう、おささ先生に頼りっぱなしの一日でしたが、以前教えてもらった
レア中のレア「魚紳の目リーチ」「一平爺さんの死リーチ」が、かなり不可能に近い
確率であることだけは理解できました。これは…見られる日が来るんだろうか…。
そんでまたしばらく電源切られたままの置き物の日々になりそうだ…


■拍手コメント御礼は続きにて→

 


04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

