怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

海と山と夜の稲


Category: 雑記   Tags: ---
最近ずっと天気悪かった。明日からも台風の影響で天気不安定だっていう。
でも今日はめっちゃ天気良い!!もうガマン出来ないから海に行く!!

ma03.jpg

毎年潜っている海は、3期鬼太郎「妖怪牛鬼」の海鬼の磯みたいな岩海だよ。
油断してると軽く死ねる荒々しい海だけど、その分海中はお魚パラダイスで最高です。
夏は素潜りに向けて筋トレをしているから準備万端だよ!って調子こいて行きましたけど。


ma02.jpg

えー……海水に触れたら冷たくて 「あっこれ無理っす!」ってなりました。ヘタレ炸裂です。
数年前なら躊躇なく潜ってたけどもうね、ここ最近の、自分を過信しないこと山のごとしです。
この海水温で潜っても冷えて死ぬので、山中のロッククライミングもどきに予定変更しました。


ma05.jpg

岩を超ダッシュで逃げて行くニホントカゲ。すげえ早くて見切れた。
シマヘビのでかいのも見つけたけど、とにかくすげえ早くて全然写真に撮れやしない。
く、悔しい…!ていうか今思うと、何で山でヘビを追いかけて汗まみれになっていたのかが
もう自分でも意味が全然分からない。何かに憑かれてたんでしょうか。
山中の生き物はとにかく動きが早くて死ぬ。去年の海中写真の方が生き物撮れてるし。


ma06.jpg

でも山奥に分け入ってこういう大木見るとああーっってなるこの感覚やっぱ好き。

-------------------

あと5月に、田植えに行って田植えしないで稲もらってきた件をブログに書きましたが。

ine03.jpg

この画像のこの稲です。この稲を覚えておいででしょうか。
1階の温室だとやっぱり日光不足だというので、あれから2階バルコニーで田植えしました。


つまり5月中旬に自宅バルコニー田植えを開始しまして…


gu03.jpg

7月現在、こんな感じです!!!すくすく育っております!!!稲!!!


gu04.jpg

フヒヒ…!!!ヤバイですよコレ…私の大好きな田んぼの溝のエロい匂いが
なんと自宅でいつでも嗅げる!!!夜の稲の匂いとかマジで激エロです激エロ!!
仕事や原稿に疲れた時は稲です。ヤル気を出すには稲の匂いが一番です。

ああ…ホント盲点だったね…2階が田んぼ…
これはかなりオススメです…!


07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login