怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

語源はシェイクスピアだってね


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
やばい。今日の冬コミめっちゃ楽しかった!!!!
来てくれた方ホントにありがとう〜

これから急遽きんのたまむし米の脱穀作業などをしに
東北へ旅立たなくてはいけなくなったので、お礼などは
また年明けに改めてさせていただきまっす。
いただいてる拍手コメやお手紙のお礼も年明けに改めてさせてください!
すいません〜


0_20141230230630228.jpg

会場で自分の新刊はじめて見たんだけどやっぱスラム本好きだな…
綺麗は汚い…汚いは綺麗…
むかしの人は良いことを云うな…可愛いよ…鉄郎…

それではみなさまも良いお年を!


冬コミ新刊3+4冊目+お品書きなど


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
入稿全部終わりました。全部で新刊4冊になったよ〜

i.jpg

3冊目は趣味全開でねっちょり描いた鉄郎スラム本の「淫売スラムスレイブ」
おまえどんだけスラム街の鉄郎が好きなんよ…って感じの本になりました。

---------------
o.jpg

4冊目はイベント限定頒布本の「おかし隊BOOK」 B6サイズのお楽しみ本。

鬼太郎…イラスト+漫画+駄文を収録(厨二っぽい良い感じの鬼太郎が描けました)
三平…イラスト+「竿にぎマタギ編」のボツ原稿+駄文を収録
鉄郎…イラスト+漫画+駄文を収録

って感じです。全12P。
特に鬼太郎は久しぶりに描いて気に入ったので、ぜひぜひ会場でお手に取って下さいね。

---------------

あと今回、会場で新刊4冊セットをお求めの方限定で、ご希望の方には
アナログ生原稿を差し上げます。4冊セット1セットにつき1枚です。

ge01.jpg

こんな感じの原稿です。PCに取り込む前段階のアナログペン入れ原稿になります。
エロページは無修正につきお渡し出来ないので、こんな感じの無難なページが主です。


ge04.jpg

あ、でも見開きのこのエロページだけは修正して持っていきます。
これだけは2枚1セットで差し上げますよ〜


ge02.jpg

なんか形見分けみたいになってきたな。これは999の原稿。


ge03.jpg

あと鬼太郎もほんの数枚程度ですが持っていきます。

---------------

この生原稿プレゼントに関しては、当日特にこちらからはアナウンスしませんので
新刊セットをお求めの際にご希望の方のみ、売り子さんに一言お声がけ下さいね。
どうぞよろしく〜。

---------------

09_201412211740033ef.jpg

てな訳で当日のおしながき。(クリックで拡大)
一回こっきりの参加になると思うから、テーブルに布すら敷いてない殺風景な
スペースになってると思うけど、新刊だけはたっぷりあるのでどんぞよろしくね。

おかし隊情報ページの更新は、サイト更新用に使ってるMacがブッ壊れたので
しばらく出来ない感じになりました!ので、取り急ぎブログとピクシブで告知しまっす〜。

冬コミ新刊二冊目


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
新刊二冊目の入稿が終わりましたぞい。
ピクシブの方にも詳細のせましたのでチェックよろしくです。
書店さんでの予約もはじまってます。

040030263091-1p.jpg

おねショタ本の「機械化痴女の少年弄り」
 すごく分かりやすい表紙になった〜


040030263091-2p.jpg

そして裏表紙がすごくバカな感じになった〜
裏表紙を作るのは大体一番最後のド深夜のテンションが最高潮に
おかしくなってる時だからこんな事になるね…朝に見て気絶するパターンだね…

あと今日はコミケの駐車券も届いたよ。駐車場とれてて良かった〜

よし!なんだかまだイケる気がする〜から〜
これから三冊目にとりかかるよ〜

おかし隊情報ページの更新とかは、三冊目以降が全部終わってから
まとめてします。取り急ぎお知らせでした!

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

