怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鬼太郎のあのヘソと太ももを!


Category: 鬼太郎   Tags: ---
20030515.jpg

先日の雑記更新の際に、同時に発掘したイラストを…。
更新履歴には載せてないけど「いなのん妄想絵日記」に
追加で入れ込みました。2003年くらいに描いたヤツだ!
あと「萌え」って単語覚えたての頃だ!

健康的だけどいやらしい身体!!!め!!


拍手お礼は続きにて↓

■大人小屋にも二次元美少女萌えの波さん

こんにちは!
雑記読んでくれてありがとうございます!
ごく稀に雑記が好きだというマニアな方が
おられますが、まさにマニアですね!
我が愛しのぷりぷり県八森町は、町村合併の
あおりを受け八峰町と書いてハッポウチョウ
という、何だか中華料理の様な名前になって
しまいました!

鬼太郎の作画も、気が狂うほど見続けてると
原画→作監→あ!更に総作監修正が!なんて
いう訳のわからない境地に達していきます!
妄想だったり本当だったりしつつ、これから
もどうぞお好きな時に楽しんでください!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

