怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

早起きは三文の得


Category: 雑記   Tags: ---
海辺を早朝散歩してたら地引き網やってた!

201105230829.jpg

地元の漁師たちが網の引き上げ作業中だ!
船のウインチっていうの?巻き上げ機みたいのを
使って、老いも若いも網を引き上げているううう

201105230831(2).jpg

大漁大漁。手前のケツでっかなおばちゃんが
小さい魚をその場で食ってる!正に踊り食い!

これが「朝獲れ」となって市場や定食屋に並ぶのか。
ああ良いものを見た。


拍手お礼は続きにて→

■シキミさん

こんにちは!お察しの通りウチは神道なので
墓にはずっとお榊なのです!なので仏式って
作法がわからない…お線香とかあげるんです
よね?線香も花も神道だと使わないからエラ
いシンプルな感じになっております!

週明けにはン百万の見積もりが届く!恐怖!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

