怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり凄いぞぷりぷり県1/シロクマ編


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
クマー!!!



我慢出来ずに来ましたよ!日本の秘境ぷりぷり県に。
そしたらやっぱりまずはコレでしょう。
2004年夏から追いかけてきた男鹿のシロクマ騒動。
スケシロドリー夢はどうなっているのか!

P1010260.jpg

な…なんだと!!!
豪太(公募で決まったシロクマの名前)に嫁っこだと!
ぷりぷり県北のいたるところで見かけた、この素朴な
手作り感満載のチラシに少し泣く。
そして豪太の写真写りの悪さにさらに泣く。

P1010225.jpg

こちら、豪太の基本情報。写真写りも問題なし。

P1010226.jpg

そして豪太!数年ぶりの本物の豪太!!!!
元気にしていたかああああ!!!
…ってお前…なんかおっさんみたいな顔してるけど…

P1010236.jpg

北海道から年上の嫁っこも迎え

P1010238.jpg

婚姻届も正式に受理され
(相変わらずどうかしてるぞぷりぷり県)

P1010230.jpg

夫婦生活まで公開されているおっさん豪太ですが
結局まだ一度もセックス出来ていないそうです!
がんばれ!豪太!童貞に夢と希望を与えてくれ!

P1010245.jpg

祝!いうてもアンタ、まだ仮面夫婦やで。

まあそんな訳で、男鹿のシロクマ騒動は現在進行形ですよ。
ちなみに今回、男鹿水族館は開館7周年記念で入館料が
なんとオトクな700円でした。(7/13~7/18まで)
思えば私は、この男鹿水族館オープン初日に駆けつけて
いた訳で…そうか…7年経ったのか…と、なんだか凄く
こみ上げるものがありましたよ。

http://www.ogakk.or.jp/gao_wedding/


最後は男鹿水族館作成の豪太応援バナーを貼って、
シロクマの巻を締めたいと思います。頑張れ!豪太!


拍手御礼は続きにて→

■三平ショタ本で小躍り様

こんにちは!三平ヤりますよ!
ぷりぷり県に行ってパワーもらってきたので
これから頑張ります!
三平ツアーもやってきたので、後日雑記を
アップしたら是非見てやってくださいね!


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

