怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり凄いぞぷりぷり県2/ナマハゲ編


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
そして男鹿といえばナマハゲ様ですよ。
これでも私、正真正銘、男鹿市承認の
ナマハゲ伝導士免許取得者ですぞお~

P1010169.jpg

うおおー!来たぞー!帰ってきたぞー!!
ナマハゲ様ー!怒られに帰ってきたぞーーー!

P1010279.jpg

ナマハゲ様の本拠地・男鹿入りしたのは
突発的豪雨の降り注ぐ夜8時過ぎだった
んですが、豪雨の中、信号もない真っ暗
な急カーブの山道で、後ろから軽自動車
にあおられ抜かれたのは良い思い出です。

P1010148.jpg

ぷりぷり県の中でも男鹿衆は気性が荒い
と云われていますが、視界ゼロの山道を
時速80K以上で駆け抜けていく軽自動車
に、早くも男鹿の洗礼を受けた気分です。

DSC06875.jpg

男鹿の洗礼!!

DSC06874.jpg

なまはげのちんこ土産も相変わらず健在!!

P1010199.jpg

なまはげ直売所!新鮮なナマハゲ直売してます!

DSC06871.jpg

そしてナマハゲふれあい太鼓ライブ!
ナマハゲ+太鼓とくれば、マニアにはお馴染み。
2005年1月2日の雑記から虜になってしまった
あのイケメン漁師ナマハゲ小林義隆さんが率いる
和太鼓集団なまはげ郷神楽の生ライブですぞお!!

DSC06869.jpg

ぷりぷり県の夜はコレに限りますぞおおお!!

DSC06868.jpg

いやー。泣いた。爺さ婆さに混じって泣いた。
文句ぬきにカッコ良いぞ!面白いゾ!!
思わず数日ナマハゲ滞在してしまったゾ!

DSC06870.jpg

しっぽり過ごしたい時には三味線もオススメだよ!

DSC06876.jpg

ぷりぷり県にお越しの際は、是非なまはげ太鼓を
体感して男鹿の若い衆を応援して下さい!
7/30開催の男鹿ナマハゲロックフェスティバル
にもモチロンなまはげ郷神楽は参加しますぞー!


拍手御礼は続きにて→

■糞ワラタwww様

いやーどうですか!どうかしてるでしょう
ぷりぷり県!楽しんでもらえて嬉しい!
応援バナー、早速リンクかけました!
リンクかけてたつもりが失敗してたので
教えてもらって良かったです!感謝!!

同人活動再開しますよー。
これまた5、6年ぶりの活動再開ですが
どうぞゆるゆるとおつきあいください!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

