怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり凄いぞぷりぷり県3/八森マタギの山編


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
そして我が愛しの八森町ー!この八の山が目印!
八森町は現在、八森と峰浜村の合併で「八峰町」に
名称変更をしてますが、やっぱりここは八森町!!

P1010096.jpg

DSC06884.jpg

この八森町のポスターは正に私のホームベース。
白神山地で遊び、日本海で泳いでいた悦楽の日々!

P1010052.jpg

もうあっという間に絶景だものー!水の透明度凄いものー!

P1010042.jpg

ブナ原生林のエロさ半端ないものー!

DSC06887.jpg

このお気に入りの渓谷も相変わらずエロいものー!

P1010032.jpg

地元民でもたまにしか訪れないこの渓谷で遊んで
いたら、八森小学校の児童と先生がぞろぞろと列
なして野外実習にきました。お互い、この渓谷に
人がいようとは思ってない訳ですから、「あれま
あ」「どこからおいでなすった?」と私と先生が
話している間、ぞろぞろと連なった児童たちが、
「こんにちはー」「さっきそこに蛇いたの」「で
も先生が殺したの」「毒があるからしょうがない
の」「これなんだと思う?」等と連なって歩きな
がらそれは屈託なく話しかけてきたのが印象的でした。

DSC06897.jpg

殺されていた蛇は1Mほどのヤマカガシでした。
渓谷で蛇と共に過ごしてた自分には悲しい出来事
ですが、地元で暮らす人々にとっては危険な毒蛇
であることは確かな訳で。
ぷりぷり県にはバチヘビならぬ毒蛇が多いです。

P1010091.jpg

大体、普通に野猿がいるようなマタギの山だからね。


P1010095.jpg

自然侮るべからず!自然を奉る白瀑神社!!
8月には私の大好きな祭・みこしの滝浴びがあるよー!
フンドシ締めた若い衆が神輿かついで滝に突入するよ!

DSC06895.jpg

漁師町・八森の夏の風物詩。立ち食い岩がき。

DSC06896.jpg

濃厚な海のミルクで体中ベタベタにするといいさ!!
ああ、八森は今日もエロかった。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

