怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり凄いぞぷりぷり県4/大人小屋編


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
ところで、大自然のエロさについては定評の
あるぷりぷり県ですが(私の中で)
大自然エロの中に突如現れるエロの異空間!

DSC06795.jpg

過去雑記でもおなじみ、大人小屋パラダイス!
まさか残っていたとは!さすが日本の秘境!
全国的に撤去の動きが盛んな中、絶滅したと
思われていた昭和の風景はちゃんとここに、
ぷりぷり県にまだ残っていたぞおおお!!

DSC06796.jpg

昼間は商品がマジックミラーで見えないと
いうところも健在。嬉しいじゃないか!!

P1010112.jpg

そして再び県内にて絶滅危惧種を発見!
これはまた、山と大人小屋とのコラボが
素晴らしい逸品です。

P1010110.jpg

大人小屋内部。
またこの、檻の中の様な圧迫感たるや
凄いですな!背徳感5割増しですよ!

P1010106.jpg

とにかく迷った時は11番だ!
深夜ここに現れる少年青年たちには
なんとも力強いアドバイスですな。

P1010101.jpg

そして少年青年を誘う手書きのメモ!
この紙の感じからして、最近貼られた
モノですよコレは!!
しかしどーも、お姉ちゃんてよりは、
ガチムチおっさんの字に見えるんだ
けどなあ…気のせいかなあ…

P1010117.jpg

濃厚背徳異空間から外の世界に出て
ふと目を転じれば、この絶景です。
緑の眩しさが目にしみるううう!

体感的に、大人小屋は数年前のリサ
ーチ時と比べると五分の一くらいに
減ってしまった感がありますが、
まさかまだ存在しているとは思って
いなかったのでこれは嬉しい!!

今後とも頑張れ!秘境ぷりぷり県!


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

