怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり凄いぞぷりぷり県5/釣りキチ三平編


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
締めはやはりぷりぷり県の妖精三平でしょう!

DSC06806.jpg

DSC06811.jpg

三平マニアの性地…間違えた聖地・増田町!

DSC06810.jpg

まんが美術館では相変わらず、昼からニート
共がタダで漫画を読み耽っているよ!
ぷりぷり県のニート見るならまんが美術館へ!

DSC06911.jpg

ニートはさておき、オリジナル復興支援グッズ
も増えていてマニア心をくすぐるじゃないか!
三平かわいいぞおおおお!!

DSC06800.jpg

でも森の料理番はこの看板だけ残して潰れてた!
コ…コラーッ!ぷりぷり県ー!潰すなー!!

DSC06813.jpg

じゃあふるさとの味三平で三平を喰うしかない!

DSC06815.jpg

おい!三平喰わしてくれよ!新鮮な活三平!
(空腹のあまり男鹿衆の様に気性が荒く)

DSC06817.jpg

三平ラーメン…だと!?
よし!お前の汁を一滴残らず啜りつくしてやるわ!

DSC06821.jpg

三平で腹を満たし、ふと落ち着いて周りを見れば
男鹿ナマハゲフェスと毎年恒例の釣りキチ三平杯
が並んでいて鼻血が出るかと思った!
こんな誰得?俺得!な夢の競演はぷりぷり県だけ!

P1010003.jpg

それでは増田町を出て、北上しましょう。
(三平マニアにはたまらない上畑温泉さわらびの送迎バス)

DSC06882.jpg

通り道でおさえた能代のはまなす画廊in三平!
しかしこれは、NTT能代の有志制作のものです。
しかもタイトルが「つり吉三平」て…コラーッ!
NTTー!「三平」しか合ってないのはどういう
ことじゃーッ!フリーダム過ぎるだろーッ!!

DSC06834.jpg

などと寄り道をしながら、ぐんぐん山奥へ。

DSC06836.jpg

やってきました北ノ又!ドン引きする程山の中!
この隣の地域は「蛇喰」と書いて「じゃばみ」と
読みます。又だの蛇喰だの、山奥のエグくてエロ
い感じがプンプンして実に良いですなあ~。

DSC06849.jpg

凄惨な死と隣り合わせの濃密なエロとかグロが
実に似合う!等と不謹慎な妄想してたら着いた!
これが映画で使われた三平の家ですな。

DSC06851.jpg

ちゃんと「みひらいっぺい」てじいちゃんの名が。

DSC06847.jpg

そして三平の家から眺める絶景。

DSC06855.jpg

ロケのセットみたいだけど、リアルでこれだもの。
ぷりぷり県の秘境感ゆるぎないもの!

P1010006.jpg

映画でも使われたネコバリ岩のある渓流。
これがまた実にねっとりとエロかった!
山とヤってるかの様な陶酔感を味わうならココ!

何だか最後には何の紹介をしているのか分からなく
なりましたが、三平が沢山いて良かったと、小学生
並の感想を持って、この巻を締めたいと思います。

いやー!しかし凄い山奥に連れていかれたモンだ!


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

