怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり凄いぞぷりぷり県6/後記


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
P1010205.jpg

数年ぶりのぷりぷり県は、びっくりするほど
変わってなくて、却って秘境度が増していたぞ!

P1010125.jpg

それにしても思うのは、ぷりぷり県は秘境すぎて
秋田ビギナーには観光しづらいんじゃないか?

P1010142.jpg

どこに行ってなにをすれば良いのか、じゃらん的な
観光に凄く不向きというか、原始のままというか。

P1010151.jpg

例えるなら、絶品だけどクセの強いブルーチーズを
「美味しいよ!」て万人に勧められない感じかな。

P1010158.jpg

「でもすごく美味しいよ!」

P1010160.jpg

空蝉。

DSC06797.jpg

叫びたくなるほどの自然のコントラスト。

P1010162.jpg

全部大好きだ!

DSC06903.jpg

ここに住めて本当に良かった。
住処をコロコロ変えてきた私に出来るせめて
もの行いは、ぷりぷり県に惜しみなくお金を
これからもどんどん落とす事だ!

P1010284.jpg

と、男鹿産の岩ガキを帰りの車中で貪りつつ
決意を新たにしました。また来るからな!!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

