怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カオスな昭和風景


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
どうも。ぷりぷり県で散財して文無しになった
ぷりぷり県貧乏が今日もぷりぷり画像をお届け!

DSC06824.jpg

異色過ぎてぷりぷり旅行記の構成から切られた
画像などをちょいちょい載せていきますよ。

DSC06830.jpg

いやー!気が狂いそうで良いですな!
横手市の公道に突如広がるこのカオスなんだこれ!

DSC06828.jpg

入り口ペコちゃん手前の首ちょんぱケロヨンが
シュール過ぎてもはや手の施しようがないレベル!


拍手御礼は続きにて→

■水の透明度にビックリ様

ぷりぷり県楽しんで頂けて嬉しいです!
山のエロさにかけては本当にもうぷりぷり県は
他の追随を許さないエロ中のエロだと自画自賛
している次第です!
エロい理由のひとつは、山の凶暴性だと思って
いるんですけどね…人間殺ってやる的な!


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

