怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひとりでリアルタイム速報


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今、正に今です。13時49分現在の今です。
居間でぺっちゃんと昼寝していた正に今
電話で起こされた訳ですが、起こされる
まで三平の夢をうつらうつら見てました!

忘れる前に寝ぼけたまま今PCを立ち上げ
書き込んでいる今!「今」が多いですが!

灰色の長袖インナーに白ポロシャツとジ
ーパンという、リアルでは絶対しないで
あろう格好をした自分が「三平ちゃんと
同じ格好してない?」などと浮かれなが
ら、実家の郵便受けを外からまさぐり、
谷地坊主と三平が描かれた鉛筆描き原稿
の入った透明クリアファイルを取り出し
て「これこれ、これ昔描いたやつ!」と
嬉しそうに同行の知人に見せるという…
正確には三平の夢ってよりは、三平を愛
でてる自分の夢を、今!見てました!!
しかし夢の中でまで自分の行動がキモイ
って、コレどういうことですか!!

あの夢の谷地坊主と三平のイラストが、
実に荒々しくて、ガハハッ!て感じで、
良かったなあ…汗臭い感じで良かった…
でも昼寝する直前まで描いていたのは、
この黒メガネの人だった訳ですよ。
s02_20110806143755.jpg

「フフフ」じゃないよ。まったく。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

