怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夜のランナーズ三平ハイ!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
夜に走りに行きました。
それはまるで性欲を持て余す男子高校生のごとく
頭の中に詰まりに詰まった不埒な三平妄想を走る
事で一掃しようとしたのでしょうが、もう全く、
却って頭が冴え渡り、妄想に拍車がかかっただけ
という、残念な結果に終わったのでした。

201108082109.jpg

かわいいいいいいいい!!!

最近時間調整がうまく行かず、あまり走りこんで
いなかったのですが、出だしちょっと息が切れた
もののスムーズに良いペースでランナーズハイに
持っていけました。ていうか、走る先々に三平が
現れるものですから、どちらかと云うと三平ハイ
で走りきったと云っても過言ではありません。
ぷりぷり県め!秋田の妖精を全国出荷してくれて
実にけしからん!素晴らしい!もっとください!

DSC06934.jpg

そして我慢出来ずに三平を一人連れ込みました。
「ふるさと娘」が三平ってどういうことですか。
いかがわしいじゃないですか。エロいじゃない
ですか。プルンとお前の皮剥いて喰ってやるゾ!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

