怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

白瀑神社のみこしの滝浴び!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ぷりぷり県+三平妄想がとまらない!
仕事からの逃避に昨夜は秋刀魚を肴に飲んでました。酒は日本酒。
私が贔屓にしてる酒は愛しの八森町の「白瀑」の日本酒です。
もうこの白瀑酒造のサイトトップがガチ過ぎて惚れるものー!
サイトトップの背景は白瀑神社!白瀑神社といえば漢のフンドシ祭り!
フンドシといえば丈助さん!ということでこんなコトになりました。


丈助さんは釣りキチ漫画中、バツグンのフンドシ率を誇る男!

白瀑神社の漢祭り「みこしの滝浴び」は、過去に雑記でも
取り上げたくらい(2004年8月分)私の大好きな祭りです。
実際は褌じゃないんだけどね。きっと昔は褌だったはず!妄想!
祭りと酒!褌と裸!汗と水滴!良いねえ~


■拍手コメント御礼は続きにて→
釣りキチ界の二大巨頭のお二人から!うれしいな~

■次回行けたら28個様

こんにちは!先日はメールどもです!
ご当地ネタ過ぎて、この可笑しさは
ぷりぷり県以外では伝わらないかと
思っていたのでうれしいです~
次回は是非28個買ってください!w
秋田駅ビルのトピコで売ってます!
↑またなんか回し者みたいな…

ブログとイラストの更新いつも楽しみに
待ってます~。最近けしからん感じに
エロくて素晴らしいですね!


■魚紳さんが変態様

こんにちは!ご来訪ありがとうございます!
こちらこそいつも萌えモエさせてもらって
癒しと励みにさせて頂いてます~
金萬CMやっぱりどうかしてますよね?
あれ見てると変な脳内麻薬でてきちゃって
あのヤバさを共有してもらえてうれしい!
28個の意味不明さもぷりぷり県ならでは!
楽しんでいただけて良かったです~
あ!ちんこ解禁しましたね!素晴らしい!
どんどん赤裸々になってく可愛い三平を
描いてるご本人様に萌えてしまいます!

-------------

その他いつも拍手打ありがとうございます~
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

