怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラフランス三平と昭和人間の原稿制作


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ぷりぷり県のラフランス三平ー!
甘くて濃厚でたいへんねっとりして美味しゅうございます!
DSC06964.jpg

私のありえない昭和方式の原稿制作過程を記録してみました。
このデジタルの世界で時が止まったかのようなアナログさです。
1・ネームを見ながら紙にアタリを入れます。
d01.jpg

2・アタリをもとにラフで下描きを入れます。
d02.jpg

3・下描きをトレス台でペン入れします。
d03.jpg

仕上げのベタ、枠線、トーン処理、台詞はPCです。
仕事でも趣味でも基本このやり方で結局は落ち着きました。
タブレットにはどーしても馴染めず…やはり鉛筆で右手を
黒くして必殺アニメーターチョップをするのが、自分には
一番あうやり方なのかも知れないです。

で!今!驚愕したんですけどね!!ウチのサイトのメインの
解析分析図「作監シンドローム」を、3年かけて作った時の
「作監シンドローム作成図解」当時と、基本やり方変わってない!
使ってる道具すら、写真を見る限りPC以外は同じじゃないか!
引っ越しを繰り返しながらも道具だけは肌身離さずっていう
よりは、単純に昭和→平成にシフトチェンジ出来てないだけ
なんだな。これは。

■拍手コメント御礼は続きにて→

■駅弁プレイ様

「三平駅弁」などというミリキ的なタイトルでお心を
乱してしまい、その結果どー考えてもいかがわしいと
思われる妄想に取り憑かれてしまった事、ぷりぷり県
に変わってお喜び申し上げます!おめでとうございます!


■お××メメクラゲちゃん

魚紳さんのフンドシ本!?それ私とアナタで昔出した
正夫のスカトロ本くらい需要薄いと思うんだけど!!
メメクラゲちゃんが今どれくらい性欲が無くて困って
いるかということが、秋の豊作嫁っ子争奪祭りの妄想
からも充分に読み取れたよ。あなた疲れてるのよ…
肉喰おう!肉喰って酒飲もう!そんで山に行こう!!


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

