怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぶらりぷりぷり県の旅4/釣りキチ三平グッズ編


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
P1010083.jpg

ここではぷりぷり県で見つけた三平グッズを陳列していきます。
美味しくて買うとつい一気食いする恐怖の葡萄ゼリー菓子さなづらー!

P1010087.jpg

通販もあるよ
。中は矢口先生のありがたいコメント付き。
この三平箱が、ハガキ入れたり領収書入れたりに便利なんですよ。

141600.jpg

141729.jpg

P1010089_20111016002441.jpg

あとはJA三平シリーズで見つけたものたちずらずらっと。
発見すると思わず「ウオオッ」とか声出してヤバい感じですが
何気ない場所で何気なく見つけるのがやっぱり凄く楽しい訳です。

P1010062.jpg

そしてぷりぷり県名物の三平バス!秋田駅前の変わらない風景。

P1010079.jpg

これは珍しい!三平バスのダブル運転!三平がダブル!!
しかしどうだこの秋田駅前の閑散とした末期感!人がいない!
人がいないことが私のぷりぷり県好きの大きな要因とはいえ、
駅前ゴーストタウンが加速しているぷりぷり県!頑張れ!!

111010.jpg

こちらは人がたくさんいる男鹿のマックスバリュー便所前。
三平にプルタブ以外のモノはいれてはいけません!キリッ!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■お○こちゃん☆

あ!道産子だ!天然の道産子ちゃんじゃないですか!
やっぱり北海道民にはヒグマはトラウマなんだね。
マズいの??ヒグマ肉?漬け込んだりしてもダメなの
かな。ヒグマと鹿とキタキツネとアザラシがそこら辺
にいるって凄い環境だよね!アザラシ付け足したけど!

正倉院に行くならお土産欲しい。
歴代武将とかの生首ストラップ無いのかな。
奈良ならあるんじゃないかな。本気で祟るからNGかな。


■かけるくんグッズ様

おお!トランヴェールゲットおめでとうございます!!
東京駅とはこれは穴場な!ナイスアイデアの勝利ですね。
あと邂逅の森も買われたんですねー!皆さんどれだけ
マタギ好きなんですかw素晴らしい…素晴らし過ぎます!

あ、そうですかけるくんグッズ等、とにかくぷりぷり県は
車社会なので、何か探し物をする時はまずは「道の駅」を
当たった方が良いと思います。というか道の駅以外で物を
買ったり喰えたりする場所がほとんどないという…

しかしマタギ話が日常会話になる日がくるとは!素敵!


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

