怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「耳毛と麦ワラ」


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平本の原稿に疲れたら三平落書き漫画を描くという
まるで仕事のゲームに疲れたから趣味のゲームをやる
ゲームセンターCXの課長みたいになってきたな。

mimi.jpg
谷地坊主はきっとカムチャッカに釣りに行ってて新刊落としたんだネ!

イベントの思い出と云えば、そうだなあ…
「愛毒2」の新刊を出した時だから、2004年のショタケット参加の時
通路を挟んだ前のスペースのお兄ちゃんが、私の本をご購入後に自分の
スペースに戻り、真剣に読まれていたのが印象的でしたね。
おお…私の目の前のスペースで、私の描いたうんこしながら泣いてる
鬼太郎などを読んでくれるってそれ、一体どんなプレイなんですかと。
思い出すだに感慨深いものがあります。ハイレベルなプレイですな。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■(*´∀`*)様

イベント出られるんですね!素晴らしい!
私も昔よく、告知もせずにゲリラでイベント参加して
みたりしましたが、なかなか楽しいものですよね。
(私の場合は描いてるのがアレなんで、指差されて
笑われる事の方が圧倒的に多かったですがw)
肩の力をぬいて楽しんで下さい!大丈夫です!!


■ミ○コ様

こんにちは!ピクでお世話になっております!
興味持っていただけて嬉しいです!
昔アニメ観てたとか、漫画読んだとか、三平は
絶対どこかで皆が触れてきた作品だと思うので
そういうアンテナをちょいちょい増やしていけ
たら良いなあと思っております。
トーン嫌いなんですねwちんこに貼るのはどうぞ
許してやってください!お願いします!


■返信不要様 名無し様 m様

まとめてしまってごめんなさい。
コメントどうもありがとうございます!
ただのエロ本なんで、却って恐縮なんですが
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

