怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

色めくおっさん劇場


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
息抜きに落書き漫画@時期外れのぷりぷり県ネタ!
でも実際は、ババヘラアイスはぷりぷり県北がメインだから
ぷりぷり県南に住んでる三平はあんまり食べてないかもね。

ba.jpg
三平の事を好き過ぎるガチなおっさんばっかりで全然コマに収まりません!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■○○コ様

あっすいません!またお名前をちんこみたいに表してしまいました!
ちんこにトーンは色的なアレですが、トーンを重ね貼りした結果、
ちんこにモアレが発生して水玉模様みたいなファンシーなちんこに
なった箇所が何カ所かあり、これはこれで面白いからゴーサインを
出しながら今日もちんこにトーンを貼ってます!ちんこちんこ云い
過ぎですが、それはあの原稿中の変なテンションのままネット上に
出てきてしまった結果のえーとつまり絶対印刷所から「モアレが…」
て電話がくるレベル!うわ!三平じゃなくてちんこの話しかしてない!


■やっちさんw様

謎の女流作家やっち♪先生の「耳毛と麦ワラ」大好評発売中!です!
あ!そういえば三平弁当その他諸々情報、モーレツに感動しました!
何ていうんですか、熱意と行動の結果の足で探す情報の尊さというか
もうね、うちの職場のネット脳に犯されて口ばっかりで行動なしの
若造共に爪の垢を1キロくらい飲ませてやりたい!素晴らしい!!
どうでしょうか?私ちゃんとコメント出来てますでしょうか?
あからさまに瞳孔が開いてきております!


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

