怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

脱肛!


Category: 雑記   Tags: ---
■更新情報■
サークルおかし隊情報頁に、釣りキチ三平本の表紙サンプルなど
取り急ぎあげました。興味のある方はご覧くださいね。
あとはもう印刷所さんと書店さん待ちですが、何か進展ありまし
たら随時情報更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

-----------------------

P1010119.jpg

無事に脱稿しました!今日は富士山きれいでしたね~。
しばらく行ってなかった湘南の家を掃除して、マグロ朝ゴハンを食べに
近くの三浦半島の朝市に行ってきましたよ。

P1010108.jpg

いやいや魚さかなサカナ!テンションがあがるううう!

P1010111.jpg

三浦と云えばマグロ!頬肉などしこたま買い込んできたゾ!
朝6時くらいでもう既に叩き売り状態突入だもの。朝早いもの。
平均年齢もめちゃくちゃ高いものー!

P1010130.jpg

家の近くの、海に出るお気に入りの道です。
それにしても、どっちがどうという訳じゃないんだけど、
湘南の海はエロくないんだよね。エロさのかけらもないのです。
ぷりぷり県の荒々しいエロエロ日本海と、同じ海なのになんで
こう身体に受ける海の波動が違うのかな。地場?歴史?風土?
某デザイナー曰く「湘南はシャレオツでぷりぷり県はプリミティブ
だからじゃないか?」とのご意見でしたが、シャレオツってあんた…

P1010156.jpg

なーんて事を考えながら海を歩いていたら、馬に乗った武者に遭遇した!
馬が続々と現れる!サーファーと馬武者というカオス空間に突入なんだこれ!

P1010159.jpg

いやもうホントびっくりしたわー。海が馬で溢れてました。
流鏑馬の祭りが今日だったんですね。初めて遭遇しましたよ。

DSC07091.jpg

そして今日の朝市の目玉の買い物!グロ画像じゃないよ!アンコウだよ!
ちなみに敷いてる新聞紙は白神山地のマタギ特集だよ!

DSC07092.jpg

いやははは!グロいわー!可愛いわー!美味いわー!
解体してアン肝を味噌でいぶってあんこう鍋の出汁にするとタマリません。
マタギの熊鍋と似て非なる、しかし同じく深い滋養の味がして最高でした!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■家族総出で「ぷりぷり県」様

少佐!少佐のご家族がぷりぷり県と呼んで愛でてくれるなんて!
私も攻殻機動隊の少佐の様にあなた様を少佐と呼んでしまいます!
ところでイシダイ編からってマジですかああw
魚紳さんが三平を網元のおやっさんに「オレの恋人だ」としれっと
紹介したりウルトラCをしたりケツを叩いたりするとにかくどうか
しているイシダイ編をひくとは!少佐!さすがです!!
どうぞあの原作のヤバさをこれからもどんどん体感してください!

わー。嬉しいな。覚えててもらえてホントに嬉しい。好きです!!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

