怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

印刷所の本気


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今朝、でっかい段ボールが届きました。んん?と思って開けたら


DSC07106.jpg

えええーw ちょっと待って。まさかのスピード納品クオリティ!
つい先日入稿したばっかりなのに。納品予定日より2週間も早い!
ま…まさか印刷所ヒマだった…?いやいやいや感謝!感謝ですよ!

という事は多分、各書店さんにも恐らく今日到着していて、えーと
そこから分納して全国の店舗に納品されて…ていう事務作業日数を
入れると、12月上旬販売に前倒しされるのかな?どうなのかな?

しかし現物を見るといつも「また生き恥をひとつ増やしてしまった」
と、思わず空を仰ぎ見てしまいますな。うはは…


■拍手コメント御礼は続きにて→

ところでコメントくれた皆さんが全員、サンプル画像の
セリフを朗読してるのは何故なんですかw恥ずかしいので
頼みますからやめてくださいww

■脱肛様
こんにちは!見て下さってありがとうございます!
夜中2時過ぎのハイテンション良いですね!
それにしても最近、初期の原作を読み直していて
魚紳さんの初期設定にあらためて度肝を抜かれました。
原作後期の美形な魚紳さんがデフォになってると、
あのガチな荒くれおっさんぶりが凄まじくてもう…!!
裸の胸に船乗りのネックレスってどんな設定ですかと!


■○○コ様
おお!少年の夏を読まれましたか!良いですよねえ~
三平がユリッペにあからさまに勃起するのがメチャメチャ
可愛いですよね!幼馴染みの女が2才年上設定というのも
エロくてあれ読んでると鼻息が止まりません!
矢口先生の絵の上手さって、もう国宝レベルに指定しても
良いと本気で思っております。国家をあげて守るべき財産!


■魚紳さんの尻ポッケ!様
あの魚紳さんの尻ポッケにちょっとガニ股スタイルでも足は
異様に細いって格好、原作で見るたびに味があって良いなあ
と思っていて…三平の右手を胸のところで握り拳スタイルと
並んで、矢口先生スタイルの定番ですよね。
しかし魚紳さんは服着てるとスラッと細いけど、脱いだら割と
筋肉質だなあとブルーマーリン読んだりしながら思いつつ…
脱いだら凄い男・鮎川魚紳!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

