怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

原作データベース


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
■更新情報■
コンテンツに「釣りキチ原作データベース」新設しました。

s_date.jpg

えーと、単純に自分仕様のデータベースが欲しかったんです。
どうしても仕事柄、手元に設定資料とか文字資料とかないと
落ち着かない性分になってしまいまして。
今回は原稿の合間にちょいちょい書いてた1~25巻分更新です。

鬼太郎テキストの「妄想楽屋裏」ほど感じの悪いテキストでは
ないにせよ、データベースとしての利用価値は、当時の掲載順
になっているくらいのものですので、テキトーに流して下さい。
今後もネーム切りながらちょいちょい息抜きに書いていきます。

あとウチのMacが最近、起動時にバグってから再起動してやっと
通常運転するパターンに入ってるのでハラハラしっぱなしですよ。
いつイっちゃうのかみたいな。エロい意味じゃないですよ。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■筋肉質な黒ビキニ様

いやいやいや落ち着いてくださいwエロ本ごときに
感想文とか絶対ダメですwwどうか許してくださいw
もうお手に取って頂けるだけでありがたいですから。
まあーそれにしても今、原作読み直しリフレッシュ
してるんですけど、本当に魚紳さんというのはこう
ギャグすれすれの格好良さを出しますよね。
おっさんが読んだら完全にギャグな行いも、乙女が
読んだらシビれる感じなんだろうなあ…と矢口先生
の乙女フィルターを読みながらヒシヒシ感じましたヨ


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: Mac
わー!先生!!わー!!ウチのiMac G5もそのビデオカードってやつが原因て可能性が?
全然知らなかったからググッたらなんかこんな感じの事をするってことですね?えええw
http://blogs.yahoo.co.jp/busuyome/13097223.html

ちょっと調べてみます!クラシック環境がつかえるMacなんで、出来れば買い替えずに
続投してほしいもんで…いやでも実は全然理解できてないんですけどw機械こわいww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

