怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

過去現在未来に語り継ぐべき


Category: 鬼太郎   Tags: ---
thmb-235_155.jpg

アニマックスで鬼太郎3期映画「妖怪大戦争」やってるううう!!わー!わー!!
いま!私は!妖怪大戦争を!!!みましたー!!!わー!!!何百回目だ!

えーとですね、興奮してます今非常に!!!
デザイナーと酒を飲みながら、「妖怪大戦争」について大激論をし、なかば汗を
かきながら、この映画のすごいところすごくないところを唾をはいて語り合うと
いう…なんだろうなあ、プロアマ問わず、モノを作るということをしている人々
は、これは見るべき作品のひとつだよ!!まず絵コンテの凄さを見よ!これを
見て構図、絵コンテ、そして作画というものについて考えを巡らせ驚愕せよ!!

モノを作る上で、オタクになるっていうのは必要な要素なんだろうけど、それは
要素なだけであって…酔っ払っていてうまくまとまらないんですが、与えられた
萌えに乗って踊るより、本当に上手い人の、本当に良いモノを見て目を養う力を
育ててほしい…とかちょっとメンドクサイ人になってきたのでもうやめますが、
まあー!もう!葛西治さんのキチガイっぷりと(褒めてます)それを受け止めて
超絶作画を描いたいなのん先生と兼森さんとさとるちゃんとクレジットに載って
ないけど松本さんと…ああ!!私は本当にあの時この作品に出会えてそれだけで
もう…!!!良いモノは何年経っても変わらない。良いモノは普遍だ!!!

movie.jpg

そして昔、摸写して描いたこのシーンの変態ぶりも永遠に普遍です!!
金縛りの鬼太郎を狼男とドラキュラが平手打ちー!!
絶対このあと泣いてるアキオの前で酷い事されたに違いないですね。
エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

