怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

天童桟敷DL版の販売開始


Category: 鬼太郎   Tags: ---
00_20111214225529.jpg

12月13日からとらのあなTDSで「天童桟敷の人々」DL版販売開始しました。
タイトルからも分かる通り、寺山修司とか丸尾末広とか…懐かしのサブカルに
反応しちゃう方向けです。マニアなお方はドーゾ。初版2003年の発行物です。

この本は初版Verは冒頭を赤黒の2色刷り、後は濃紺の色刷りでして、
数年後の再販Verは赤版を紛失していた関係ですべて濃紺の色刷りでした。
今回のDL Verは初版に近い仕上がりになっています。がんばりました。

愛憎たっぷり込めてた天童家本、エロでもないのに再販までして、それでも
完売してくれた事は当時、嬉しかったですね。私の描くものを毛嫌いする人も
好いてくれる人も本当にありがとう。

038.jpg

DL版の色刷りページ。
結構、初版に近い感じに仕上がってると思うんだけど、どうかな?


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

