怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

男鹿と八森と白瀑酒造と小林さん!


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
旅チャンネルでぷりぷり県特集やるうううう!!!
しかも私の愛する男鹿・八森(現八峰町)ピンポイント過ぎる!

地元の人が教える!2泊3日の旅#14
オフコース同級生メンバーの角館・男鹿・能代、味巡り

12/24 (土) 09:00 ~ 10:00
12/25 (日) 29:00 ~ 06:00

↑上記の紹介頁には載ってないけど、なまはげ郷神楽の
小林さんも出演するよ!

taiko_02.jpg

2005年正月の衝撃の出会い&突撃取材からもう7年程経つのか…
相変わらずの漢っぷりを是非見て下さい!てか早く放映見たい!!

あと我が愛しの八森と、白瀑酒造見学もあるそうなんで、それも
早く見たい!見たい!!24、25日のクリスマスはぷりぷり県特集!

そうだクリスマスと云えば、ぷりぷり県に住んでた時は、まずその
イベントすら存在してなかったですよ…秋田市はイルミもちょっと
はあったかも知らんけど、私は周りに山と海と世界遺産しかない所
に住んでたから、まずケーキ屋とかが無かったもんね。
そういう意味でも、イベント嫌いな私にはピッタシだったんだな。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■じいちゃんポスター!様

ええっwデータベース読んでくれてるんですかっ。
あの完全個人趣味以外の何モノでもないアレを…!
なんかもうサーモンダービーあたりから確信犯的に
ヤらかしてくれてる原作を読んでいると、しみじみ、
変態ね…と…
かまくら、ぷりぷり県でたまに作って遊んでました~。
雪かきすると、雪の壁が2M以上になるんで、その壁を
そのまま堀り進んで基地を作るってやつ…

あ、そうだ。銀次さんじゃないですよw
その選択枝もなかなか捨てがたいですけど。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

