怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

因業者たちの初詣


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
そういえばまだ初詣をしてなかったね、という話になり
我らの様な因業な者たちは、それにふさわしい場所にて
詣でようじゃないかと、デザイナーと編集と共に近所の
江ノ島に行ってきました。

江ノ島ですが、詣でる場所は弁財天ではなく、島の末端
稚児ケ淵じゃー!!

120109_130946のコピー

稚児ケ淵は「白菊」という名の稚児が、おっさん坊主と
恋に落ちるも、許されない悲恋に失望してこの淵から身
をなげた後おっさん坊主も後を追って身投げしたという
おっさんショタの聖地なのです。

江ノ島はアップダウンが激しくて、ウォーキングによく
利用しているのですが、稚児ケ淵まで行って戻って出店
でビールを飲むコースは運動不足解消にも良いですぞ。

それはさておき、稚児ケ淵にておっさん共が肩を並べて
「坊主が無理矢理ヤったから稚児が身投げしたのでは」
「いや想い届かずってあるから、ヤれずに死んだのでは」
「むしろ一発もヤれずとは拙者死んでも死にきれぬ」
などと真剣に坊主と稚児がヤッたのかヤッてないのかを
議論していて本日は本当にすみませんでした。

tigo.jpg

坊主と稚児って良いですなあー。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■新年早々汁様

スッキリしていただけて良かった!
ピクとこっち連動させてないもんで…
紛らわしくてすいませんでしたw


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

