怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3度目の三平駅弁


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
新宿の京王百貨店で開催中の駅弁大会に、釣りキチ三平パッケージの
「キングサーモン弁当」があるらしいとの情報だけを頼りに3日連続
通勤とか仕事の傍ら京王百貨店参りをしてました。
そんで今日、ようやく欲しい駅弁を全部ゲットできましたよう~。

DSC07121.jpg

ぷりぷり県の釣りキチ三平「キングサーモン弁当」と、水木先生の故郷
鳥取県の「ゲゲゲの鬼太郎風呂茶漬け弁当」だいっ!鬼太郎と三平だいッ!

14日の土曜は11時入りしたら行列2時間待ちだったので諦め、15日の日曜
は15時入りしたら全部売り切れており、16日の月曜に仕事前に再度行って
みたら余裕でした。やっぱ平日最強ですな!3度目の正直ですな!

DSC07119.jpg

あと、昔からぷりぷり県人と鉄オタ駅弁マニアから絶大なる支持を得ている
「大館の鶏めし」が、なんとぷりぷり県から実演販売で来てましたよーッ!
懐かしい!泣けるうう!ということで元ぷりぷり県人としてこれは買いです。

DSC07125.jpg

よしそれでは三平を食らう…とか思っていた瞬間、ピンポーンどかどかっと
「俺も三平買ってきたぞ」「俺も俺も。バージョン違うけど三平チンポ弁当
買ってきたぞ」などと変態どもが仕事場に押し寄せどかどかと弁当を積み上げ

DSC07123.jpg

あっという間にカオス。おまえらwおまえら病気!完全に病気!!!!!


*三平チンポ弁当は新宿南口の特急乗場前の駅弁売場で限定販売中だそうです
*新宿の京王百貨店で開催中の京王駅弁大会は1月12日~24日まで開催中です
*チンポ弁当もキングサーモン弁当も毎度お馴染みの関根屋さんプロデュース!
 ここの弁当は本気で旨いですな。ぷりぷり県贔屓を抜いてもかなり旨いです!

■拍手コメントお礼は続きにて→

■魚紳さんの男色への造詣の深さに感服様
あの人フツーにドヤ顔で云いそうな気配がおっかないです!
否定しようもんなら「これは日本古来からの文化風俗で
あり云々」などとまた話が長くそしてこじれそうな悪寒!


■「白菊」の解釈に私もまるっと同意様
そうです!それです!キングサーモン弁当!!!
未確認だったのでちょっと不安だったのですが、これは
何はなくともお知らせしなくてはと思いまして…
是非是非ゲットして下さい!売り場をカラにする勢いで!


■一月のメニューが「白い三平汁」様
なっ…どういうことですか!いかがわしい!いかがわしい!!
白いっ…三平…汁っっ…!!!ちょっと動悸と過呼吸がっ…
文字だけで人を殺せる勢いのお知らせありがとうございます!
素晴らしい!感動しました!!!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

