怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

少年特有の身体のライン=エロス


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ki.jpg

「竿を(以下略)2」の下描き始めました。
前回よりもクオリティあげるのが自分の目標なんですが、渓谷とか
描いてるの楽し過ぎる!ずっと渓谷描いていたい。渓谷と三平と竿。

あーもうそれにしても三平のスラッと伸びた足とかキュッと締まった
腰とか描くのは大変気持ちが良いものです…すごいよ…三平くん…!


■拍手コメントお礼は続きにて→

■鮎川氏なら売り場をカラにしてます絶対様
絶対だ!!グラサンのあの人が来たら絶対カラになるううううう!

キングサーモン弁当、最初は「ぷりぷり県め…タダのシャケ弁じゃねえか」
と思っていたんですが、食べてその美味しさに一瞬でも「シャケ弁」とか
思った事を深く心より反省いたしました。ホントに美味しかったですねー!
しかし、あんな人混みに突入するなんて、もう2度と出来ないと思いますw


■三平プリケツ弁当げっとおめでとう様
うおおwパッケージ既に入手済みとかさすが…!!

そういえば、初日に訳もわからずに駅弁大会に突入した時、前を歩いていた
50代くらいのお嬢さん2人が「釣りキチ三平のお弁当あるらしいじゃない?」
「あらあホント~?」てな会話をしていたんです!私の空耳でなければ!!
やはり知名度はハンパないですぞ釣りキチ。そしてあの尻はどういう事かと…


■風呂茶漬け弁当、美味しいですね様
お久しぶりです!おおw鬼太郎食べましたか!あの茶碗も使い勝手良いですね~
それにしてもお互い、月日の経つのが本当に早いですよね。

ぷりぷり県を鬼太郎がらみで離れる

鬼太郎公式本を作る→完全に燃え尽きる

5年間生ける屍になる

三平!そしてぷりぷり県!!(生き返る)←今ココ!

この間、変わらずにお相手下さって、こちらこそ本当にありがとうございます。
ブレずに下品な事しか書いてないってのはいかがなものかと我ながら思いますがw
人生色々ですが、今年もはんなり参りたいです。どうぞよろしくお願いします!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

