怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

私はクマになりたい


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
fuhoair-img600x450-1326605903xu00gw59455.jpg

うーん。素晴らしい。連載当時の月刊マガジンおいしすぎる。
クマ、完全に三平のチンポコにロックオンしてるもの。
クマの目つきがどうみても尋常ではないレベルですよ!

そういえば昭和版では、魚紳さんも三平もちんこの事を話す時は
「チンポコ」て云ってたのに、平成版では同じくちんこの話題の時は
「チンポ」て云ってますね。大体、ちんこの話題が公式で普通に出る
あたり、どういう事かと思いますが、まあ三平ですからね!!

チンポコ→チンポ…昭和→平成で大人になったんだなと感じる瞬間です。


■拍手コメントお礼は続きにて→

■矢口御大のカラー原画集様

うわわ。仕事の本も趣味の本もお買い上げ下さるとは。
どうもありがとうございます!最上級の土下座にてお礼!

原画集、良いですよね~。
なかなか流れというものがないと、企画さえ通すのが
難しい昨今ですが…なーんて、難しい話はさておき、
まだまだ見たことがない矢口先生の作品やイラストを
読んだり見たりって、本当にファン冥利に尽きますね。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

