怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

美しきマタギの物語


Category: 雑記   Tags: ---
今日はマタギ活劇アクション「リメインズ 美しき勇者たち」を見ました。
いやー。素晴らしい。マタギと人喰い熊アカマダラとの死闘ですぜ。

m04.jpg

爆発飛び降りなんでもアリのマタギアクション!
真田広之演じるマタギがまたイカしてるねえー。

m02.jpg

なんかマタギゴレンジャーみたいになってますけど。

m05.jpg

逃げてー!クマー!!(の中の人ー!!)

m06.jpg

それにしてもマタギシルエットかっこ良すぎだろう。

ああマタギを堪能した。マタギ好きにはオススメの作品だ。
深作欣二氏が関わっているだけあって飽きさせない作りです。
主演の真田広之氏は、深作監督の「里見八犬伝」の時が一番
活き活きとアクションしてると個人的に思っているんですが、
あの人の基礎体力は当時、ハンパなかったんだなとあらためて。

やっぱり俳優を人間扱いしていない時代・監督の作品は面白いなー!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■クマの中にはもちろん魚紳さんが様

そうきましたか!あの人どんだけ変態ですか!
いやーホントにグラドルにしか見えない素晴らしい表紙ですよね。
まだ見た事のない矢口先生の作品がたくさんあるんだと思うと、
人生のしみじみとした楽しみが増えますねー。良いものは良い…!

それにしても三平のチンポコはガード固いな。固く守られている!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

