怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なまはげ3連発


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
4178-1-IMG-1.jpg

うおおおー!今日から男鹿でなまはげ柴灯まつりだうおおおお!
この祭りは本気で極寒の恐ろしさとなまはげ様の素晴らしさを
体感出来る良い祭り!昔の自分の雑記でも寒い寒い云ってるがッ!

■今日から3日間、なまはげ様の熱い夜がはじまる…!!
なまはげ、たいまつ掲げ勇壮に 男鹿市で柴灯まつり開幕


■更になまはげ様の海外でのご活躍情報
なまはげ、スロベニアへ 祭りに招待、世界の“仮面”と行進
私の大好きな和太鼓集団・なまはげ郷神楽ですぞ!


■最後は遂に!なまはげ様の宇宙進出情報
小惑星「ナマハゲ」誕生 札幌の男性ら発見、IAUに登録
小惑星ナマハゲ!小惑星ナマハゲ!!嘘みたいなホント!!

ちなみに、小惑星ナマハゲについて肝心のぷりぷり県人男鹿市民は
どう思っているのかと思っていたら、ちゃんと男鹿市民ホールにて
発見者の渡辺氏による「小惑星ナマハゲ説明会」が行われていました!

img_87678_7758119_13.jpg

ちょっとwぷりぷり県ww

もうね、その素敵な様子を、私の大好きな男鹿市観光情報ブログにて
是非読んで下さい。どんどん下スクロールして下さい。じわじわきます。

小惑星ナマハゲ…!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■ショタスク楽しみにしています様

おおっどうもありがとうございます!
会場でお気に召されたら是非お手にとってやって下さい!


■イワナ凄い…!様

釣りキチ三平は渓谷や魚を描く事の楽しさも教えてくれる
素晴らしい漫画!キリッ!

そういえば学童の頃、座円洞の松本朋之さん作監回の79話
「妖怪やまたのおろち」を放送当時に見た時、そのあまり
のカッコ良さにやまたのおろちの模写ばかりしてたんです。
で、学校でたまたま、催し物か何かで巨大な竜の顔を絵馬
に描かないといけないハメになった時、やまたのおろちの
模写ばかりしていたムダな修練が多いに役立った事があり
ました。なんとなく思い出してしまいましたw

好きで続けている事って、意外にどこかで助けになったり
するもんですよねwなんとか5月に出せる様に頑張ります!
ありがとうございます!


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

