怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ありがとう!茜屋新司!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
釣りキチ原作データベース」に37巻~48巻分更新しました。
で!今回!更新分の第14章「茜屋流小鷹網」だけは、テキストに
興味ない方にも読んで頂けるとうれしい!長年の謎が解明されました!!

あと、茜屋新司ってキャラが、私なんだかすごく好きなんですよね。
まず名前がカッコ良い。茜屋新司…絶対フルネームで呼びたい。
そして髪型が凄過ぎる。インパクト大。なのにカッコ良く見えてくる。
そして何より三平と堂々と同衾するところがあからさま過ぎて潔い!!

AKANE.jpg

あと茜屋新司を見るとやたらムラムラする理由がもうひとつあります。

矢口先生の短編で「いろはトンボ」って作品があるんですけど、それに
出てくる「山中の炭焼き小屋に突如現れるボロボロの女」、これがモロに
茜屋新司なんです。もうね、茜屋新司の女装にしか見えないし、どう見ても
茜屋新司だし、6才年下のかわいい坊やと駆け落ちって設定が、それ、相手
三平じゃないか!って思っちゃうし、矢口先生!なんで茜屋新司を!!!
って、読んでると混乱してくる訳ですよ。そんな訳で茜屋新司言い過ぎました
けど、なんか昔から無性に気になるキャラのひとりです。

あ…落書きの字がビミョーに誤字だらけでバカ丸出しだ…

■拍手コメント御礼は続きにて→

■三ちゃんのドジョウ様

おお!ありがとうございます!
久しぶりに印刷所に直接来店入稿した時に、
三ちゃんのドジョウの色校の金玉部分を
「ここの色が…」などとお姉さんに指で
撫でられた時にはどうしようかと思いました!
「岩魚」は多分、好悪が分かれると思いますw


■名無し様、返信不要様 ありがとうございます!

あ、海外在住の方には裏ワザ的方法(超簡単)で
いつも対応させてもらっているので、
ご希望の際はお気軽にメールフォームでお尋ね下さい!
興味持って下さってありがとうございます!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

