怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

玄関に置かれた不気味猫


Category: 雑記   Tags: ---
仕事場のライトテーブルが12年ぶりにバージョンアップしましたよ。



どんだけデカいのこれwデカ過ぎて画面に収まりません。
時代に逆行してどんどんアナログになっていきますw

おささ先生のお古をもらったんですが、昨日の夜に帰宅したら
玄関にこれと画材一式がドカンと置いてあって、戦慄しましたw
私の不在時に、かついで届けにきて置いていってくれた訳ですが。

DSC07271.jpg

あとコレw↑この猫も玄関に置いてあったんですが、この不気味猫は
確か、2人でインドを放浪してた時にバラナシ辺りで買ったやつww
懐かし過ぎる!左右の耳が違いすぎるあたりがインドクオリティ。

DSC07270.jpg

あけると未使用のペン先が沢山入っていてありがたすぎる不気味猫。

これは…私のホームベース・インドに、おささ先生を半ば無理矢理
連れて行った時に、ムスリムとヒンドゥーの暴動が軽く起きていて
また大好きな鬼太郎スタッフさん方に「あいつら死んだんじゃないか」
と心配かけたという…全然元気で気温46℃の中、遊んでいたという…

その時に買った猫!!!
今、一気に思い出しましたww

数年ぶりに再会した不気味猫には、これからも私のペン先入れとして
頑張ってもらうことにします。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■狂喜乱舞様

萌え狂いwどうもありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです~


■お尻はまるでショタホイホイ(A様)

舞台見にいかれたんですね!
ああ確かに…wドリームが精神科医の人や
ケンジさんをどうやって堕としたのかって
いうのは、一考の余地がありますよねw


■本が読みたいです様

おお!舞台見に行かれたんですね!
なんだか唐突に紛れ込んでいてすみませんw
そういえば「総受」って単語って、なんか
すごく面白いですよね。日本独特なのかな?
ありがとうございます!


■お話されたんでしょうか?(R様)

楽しく皆さんと談笑させていただきましたよ~
女優さんはじめ、皆様ホントに気さくな楽しい
方々で、ずっと笑いっぱなしでしたw
喜んでいただけて何よりです!ありがとうございます!


■ドリームかっこよす様

元気っ子wなんか元気っ子って、全然方向性逆なんで
しょうけどwすみませんあまりラフ残っていなくて。
楽しんで頂ければ幸いです。ありがとうございます!


■祝コラボ様

ありがとうございます!少しでもお喜びいただければ
嬉しいです。本当に魅力的な女優さんだし、魅力的な
キャラクターですよね。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

